[過去ログ] 綜警連盟2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
603: 2014/05/10(土)10:21 ID:GUfUB4Zd0(1/3) AAS
>>576
私は弁護士に全て一任しますね。
直接自分が会社に対して何かする事はしません。

全て弁護人に会社の悪事を報告して、訴訟の依頼をします。
それで弁護士から会社に対して「これこれこういう理由で御社を訴えます」という文書を送ってもらいます。
そしたら会社の法務が対応してくると思います。恐らくお金を払うから訴えを取り下げてくれと言うのではないでしょうか?
それで満足のいく金額を取れなかったら訴えを取り下げずに訴訟を起こせばいいのではないでしょうか。

会社に非があったとい証拠があれば99.9%勝訴すると思います。
己に非が無かったという証拠は必要ありません。会社に非があったという事が己に非が無かったという証拠になるからです。
604: 2014/05/10(土)10:29 ID:GUfUB4Zd0(2/3) AAS
あなたの年齢が30歳で在職時の年収が300万だとして、
もし会社に非があってあなたが辞めなくてはならないのだとしたら、
定年までに想定された年収合計と慰謝料込で最低でも1億円を会社は都合しなくてはならないですよね。

最もあなたに1億円を支払っても倒産しないだけの財力がその会社にあるかどうかが問題ですけどね。
あなたを虐めた事が原因で倒産したら会社としても悔やんでも悔やみきれないでしょうね。あなたを虐めた事が。
605: 2014/05/10(土)10:33 ID:GUfUB4Zd0(3/3) AAS
>>576
あなたの会社は借金の返済と税金を賄えるだけの利益が出てるのですか?
色々と会社の財政状態も鑑みて動いてみるといいと思いますよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s