[過去ログ] 【池袋】ニュークリスタルを語ろう  [転載禁止]©bbspink.com (750レス)
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320: 2015/07/15(水)00:00 ID:gYYoEgb40(1/6) AAS
>>319

sage進行でお願いいたします。
321
(1): 2015/07/15(水)00:10 ID:cRjjISz20(1) AAS
>>290
ある程度話してはくれるが、なんか距離を感じる
こころとかのサービスから考えるとやっぱ違う
でも顔がいいから通っちゃうみたいな感じだな

入った時密着とかしてくる?ほぼないんだが…
322
(1): 2015/07/15(水)00:24 ID:mzhsaq610(1) AAS
つ○さ以外にオススメいる?
323: 2015/07/15(水)03:34 ID:TOCFUZEQ0(1) AAS
>>322
つばさそんなええか?こころのがいいと思うけど
324
(1): 2015/07/15(水)04:06 ID:gYYoEgb40(2/6) AAS
AA省
325: 2015/07/15(水)04:07 ID:gYYoEgb40(3/6) AAS
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、
2015年3月期の決算公告を本日(6月24日)付の『官報』に掲載した。
売上高は前の期比24.6%増の8114億円、営業利益は22.0%減の68億円、経常利益は64.9%減の26億円、
最終利益は18.6%減の30億円だった。

据置型ゲーム機「PlayStation 4」は、
世界累計販売台数が2014年4月6日時点の700万台から2015年1月には過去最速で2000万台を達成するなど売上高は大きく伸びた。
ただ、売上原価が売上高の伸びを上回る伸び(28.5%増)となり、収益を圧迫した。
収益性の高いPS3プラットフォームの売上減なども影響したようだ。
また、経常利益が大きく減少したが、営業外損失として41億円を計上したことによる。為替差損などが発生したもよう。
326: 2015/07/15(水)04:07 ID:gYYoEgb40(4/6) AAS
183 : 名無しさん@ピンキー
任天堂・岩田聡社長の発言が物議を醸している。
問題は、先月26日に行われた同社の「第75期定時株主総会」での質疑応答にさかのぼる。

 ことの発端は、株主から出された質問。「ニンテンドー3DSとWii Uのソフトにはパッケージ版とダウンロード版があるが、
現在ダウンロード版の実売価格のほうが高くなっているように感じる。(中略)この点をどのように思うか」というもの。
在庫リスクや販売人件費などを抑えられるため、安価に提供可能なはずのダウンロード版の価格が高いことに対する疑問を
ぶつけた形だ。

 岩田氏の回答は、以下の通り。
2015/07/04(土) 22:57:11.00 ID:nmpDaTlg0
2015/07/05(日) 05:14:37.76 ID:+/R40J400
327: 2015/07/15(水)04:08 ID:gYYoEgb40(5/6) AAS
【機種】windows98
【ジャンル】一人称ノンジャンル?
【年代】 13〜4年前くらい
【画面】 3D
【その他覚えていること】FMVのパソコンに入っていた。プリインのものかどうかは不明。
3、4個ステージがあり、クリア条件などは記憶が曖昧なため不明
画面上に十字のカーソルがあり、ドラッグするとカーソルから線が伸びてその方向に進む。壁などに当たると画面縁周りが赤くなり妙にリアルな衝突音がする。(ゲーム中はほぼ無音で衝突音だけ出るためびっくりする)
また空中に浮かぶことも出来た(気がする)
滝が流れ落ちているステージや温泉があるステージがある
自分以外にNPCなどはおらず、ストーリーとかもない
省1
328: 2015/07/15(水)04:09 ID:gYYoEgb40(6/6) AAS
PSPのローライクゲーム アンチェインブレイズレクスのストーリーを投稿します。

基本設定
女神クリューネアが統治するこの世界の住人は、
幼生態の頃は人間とほぼ同じ姿をしているが、
羽化し、成態になることでモンスターの姿になる。

そしてティターンと呼ばれる巨大迷宮に挑み、その試練を突破すると
どんな願いでも一つだけ叶う。
しかし、ティターンに漂う魔力は「願い」を「欲望」に変えてしまい、
そうなったものはティターンに心を囚われ、永遠にティターンを彷徨うことになる。
(こうなった者たちがゲーム中にエンカウントする敵モンスターらしい。
省1
329
(1): 2015/07/15(水)13:04 ID:anCOh3vY0(1/3) AAS
さゆみは精神病み系メンヘラ特有の痛さがある→営業ツイッター
老け顔の高年齢でありながら、アイドルに憧れ、メンヘラ故に自分をアイドルだと思い込み、時代錯誤のアイドルヘアで、勘違いアイドル営業.…ヤバすぎる

不人気高齢婆が店を代表する人気嬢だと偽る
不人気高齢婆が有名店の名前を利用して宣伝行為をすることでニュークリがブス婆店だと誤解される
新手の営業妨害だろ、こいつ
自分だけ良けりゃいい系のバカは首にしろよ

さすがに放置できねーわ
330: 2015/07/15(水)21:40 ID:anCOh3vY0(2/3) AAS
>>329

263
さゆみ姫の営業はギリギリセーフ
み○きの違反営業(バレてる)はアウト

金の亡者&色恋営業はさゆみ姫じゃなくね?レスしてるオマエだよ
早番遅番時間被ってるさゆみ姫に負けそうだから潰しにきたんだね
わかります^ ^

オマエ客と店に出勤してんじゃん氏ねば?^ ^
匿名さん2015/07/15 19:51
331: 2015/07/15(水)21:45 ID:anCOh3vY0(3/3) AAS
翼の客はイケメン多いな
332: 2015/07/15(水)22:34 ID:IvuW4USa0(1/2) AAS
炭水化物(小麦、米)=砂糖

・「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (デイビッド パールマター 2015/1/16)

・ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫 2004/3/19)
 O型とB型は小麦、とうもろこし、蕎麦を食べると体調が悪くなり太ります

・統合失調症、うつ病、パニック障害は糖を抜くと3日で治った。

・炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学  (夏井睦 光文社新書 2013/10/17)
省4
333: 2015/07/15(水)22:34 ID:IvuW4USa0(2/2) AAS
小麦に含まれてるグルテンは脳を炎症させます。→精神病、ウツ病の原因に。

O型とB型は小麦を食べると腸に血が集まりアレルギーのようになり吸収が遅くなりタンパク質を脂肪として吸収してしまうため太ります。

小麦は『毒』です。

小麦=砂●糖=炭●水化●物
334: 2015/07/16(木)11:51 ID:tcNiBEQyO携(1) AAS
>>321
こころいいよな
335: 2015/07/16(木)12:23 ID:SLW8mZh20(1/4) AAS
>>324
顔でかいけどな
336: 2015/07/16(木)18:42 ID:eT60tFpX0(1) AAS
まりあがNO.1?
337: 2015/07/16(木)20:22 ID:3+FgT9az0(1) AAS
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってホリエモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってオジャマモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってネイチャージモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってレイザーラモンHGを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってレイザーラモンRGを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってカルダモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってセナルモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってフジモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って天安門を仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って凱旋門を仲間にしました、お許し下さい
省3
338: 2015/07/16(木)20:22 ID:Kap6w9eG0(1/9) AAS
たとえば、とくにプロ野球について、
チームの「経営」方針と、特定の選手の「個性」が対立した場合、「練習」への影響はどうなるか?

とにかく「数値的結果」につながれば良いのであれば、
この選手の為に「練習環境」を修正したり、
武者修行といった「旅行」イベントやってみたり、生活環境や健康を回復する事によって解消すると思われ、
そう言う意味では今の、
商業効果を優先した「飛びすぎるボール」や「改造バット」「改造野球場」はむしろ逆効果で、
ある意味、練習に「横領・着服工作」を取り込んだような、つまり「空気が淀む」結果となるなら、
「才能ある若手」がチームから離れて行くとかの現象になる。

「栄冠」で育てた選手が「新人」として、
省2
339: 2015/07/16(木)20:29 ID:Kap6w9eG0(2/9) AAS
あと、たとえば競馬で、
「自分の育成した馬」に賭けて、「レース」対応の育成・調整資金を確保するように、
ゲーム中の「隠し要素」というか裏事情、もしくは「甲子園の魔物」に関する、およその構造示唆みたいな意味で、
「野球賭博」の要素を、しかしプレイヤー側にはそれと知られないよう、経営では無く「個別の金融事情」みたいな要素として、ゲーム中に散りばめる必要に迫られていると。

もしくは、育成ポイント>モテモテ>所持金>賭博ポイント
といったイメージ、
「きわめて小さい端数」ながらも、現実に存在するポイントという扱いで、
ゲームに反映させる構造がある意味、意外性といった「支持」を集める点を予想。
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