[過去ログ] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう21 ★ (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
757: 名も無き冒険者 2010/09/29(水)21:26 ID:fhpfS00kP(1/3) AAS
何時も餌をあげて可愛がっていた野良。雨の日も風の日も餌場に出かけ、行けばにゃ〜と言う声と共に擦り寄ってくるとっても可愛い奴。
長い時間はお互いの心をほぐし、やがてべたべたと撫でられるまでに距離が狭まった。俺が一生面倒みてやるからな。確かにそう思っていた。
そして、運命の日はやってきた。
今日も可愛いあの子にご飯を上げようと、いそいそと餌場に向かった。
「にゃ〜」まってたんだね、今ご飯あげるからね。歩みを止めて餌鞄をがさがさとさせた。
ここで普段なら尻尾を立て「うぅ〜ん」と甘えた声をだしながら近寄ってくるのだが、今日はそれがない。
違和感を感じながらもご飯を差し出すと、差し出した手に反応して一歩飛びのく
そして前かがみのポーズをとりながら近づき、いそいそとご飯にむさぼりついた。
餌を食べている時になでてもビクッとし、ウィークポイントの首を撫でても逃げる体勢に入るで
とても裏切られた気分になった。
758: 2010/09/29(水)21:30 ID:fhpfS00kP(2/3) AAS
裏切られた気持ちの底から嗜虐の炎がメラメラと燃え立ち、ふと気がつくと右手でその猫の首を掴んでいた。
なんでビクビクしてんの? だれかに苛められたのか? でもそれで俺との関係まで無に帰すってどういうことだよ?
俺とお前の仲は所詮そんなもんなのか。
猫は大人しくしていたが、それが一層嗜虐心を煽った。
この警戒心全開のビクビク野郎に変貌した猫に嗜虐の一撃を与えたいと思った
スマーーーーーッシュ!
思うが早いが感情が爆発し、利き腕でない左腕を握り締めて猫に振り下ろした。
手加減したつもりだが、怒りにわれを忘れ、全力でやってしまったかもしれない。
猫は口を開き、後ろ足を右手首に掛けて逃れようとした。
その足を掛けた右手首に爪が食い込み血が流れ落ちた。
759: 2010/09/29(水)21:31 ID:fhpfS00kP(3/3) AAS
スマーーーーーッシュ!
二発目炸裂!今度は意識的に手加減して頭をぶっ叩いた。
「アーッ!アーッ!アッー!」といいながら体をくねらせ、逃れようとする糞猫。
もうその時には完全に撲殺モードに入っており、後ろ足キック運動はまだかな〜と思っていた。
こいつは散々撫でていたために毛艶がいいのか、掴んでいた右手が滑りポジションが悪くなってきた。
ドガッと地面に押さえつけ、ポジションを直そうとしたそのとき
猫特有の体ひねり運動で逃げられた。
あぁ。あそこで地面にたたきつけていればなー、と裏切られと後悔の気持ちの中目が覚めた。
駄文失礼しますた。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.190s*