[過去ログ] 【小田】30代ならオフコース聞いてたよな【鈴木】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41(3): 2006/03/12(日)01:13 ID:8HkE/ekp(4/7) AAS
>>1
いやありがとう。本当に俺ヤバイなw
物忘れ激しすぎorz
全部はずれちゃったしwそうそう言葉にできないだ!!!
でもさ小田って59なのに凄くない?
ちっともあの歌声が変わる事ない感じだよね。
あの声のプロの声優だって年取ると声がかすれたり太くなっちゃったりするのにね。
42: 1 2006/03/12(日)01:48 ID:NuYoBQuS(2/2) AAS
>>41
気にするな。同じ30代じゃないか
昨年のさいたまでのライヴでも、小田は走りまくってたな。
それはそうと、武道館10日間の記録って、その後ハウンドドッグが塗り替えたけど(10日+1日無料ライヴ)、
更に塗り替えたバンドっているのか?
もっとも、この時ってチケットは抽選で10万人の枠に53万人応募したんだっけ?
今のバンドでこれだけの人を集められるのは・・・・ 誰?
43: 41 2006/03/12(日)02:01 ID:8HkE/ekp(5/7) AAS
>>1
サンキュ!少しほっとしてしまう38歳でしたw
ところでGRAYは結構凄い数呼んでるみたいだよ。
でも昔と違うところは、バンドのファン年齢層にあるかなと。
昔は幅が広かったけど、今はアイドル的でしょ。
まあ20代までがマジファンでそれ以上は小学生とかの親の傾向が大だよね〜
今の時代アイドルもアイドルじゃないよねw
アイドル的ブームに乗ってる若者芸能人って感じかな。
完全に季節ものと言うか・・・旬のものって感じでしょ?
44: 2006/03/12(日)03:39 ID:Hqd5Q9Hj(1) AAS
>>41
小田さんも、あの高音は、もういつでも出せるってことはなくなってきてるらしい。
リハでは全然低い声でやってたよ。喉のケアにかなり気を遣ってるみたいなこと言ってた。
やはり、年をとると高音もでなくなってくるみたいだね。哀しかったよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.033s