[過去ログ] 阪急バス〜救いようがない田園とθ出町〜13 (990レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
488: 2009/02/20(金)07:17 ID:TkyJU6R1(25/41) AAS
大河阪急の特徴

・自分が一度足りとも不愉快な思いをしたら、誰かを不愉快にさせなきゃ損的な発想。
・勝手な決め付けで言い張るだけで、結局は何も証明できない。
・都合の悪い図星レスの後は基本スルー。
・味方がいないので、憎しみや憎悪の感情を黙って育てている。
・変な言葉使いで、独特の刺すような空気を作り出す。
・話の引き出しが少なく、会話がつまらない。面白味もない。
・自分の信念にそぐわない人間は容赦なく批判。
・自分の自己都合主張や不平不満を被害者の立場で誇示しつつ、訴えないと気がすまない。
→結局は加害者の立場なので、妄言なしでは被害状況を説明できない。
・自分のことを棚に上げ、突然割にも合わない一般論や異論をいきなり唱えてくる。
・誰かと比較して常に優位に立ちたがる。
・普通なら流すような非常に些細なミスにやたらこだわる。
・他人の気持ちをわかろうとしない(場の空気を理解出来ない)
・寛大な人間を演じてはいるが、やってることは常に支配的。
・なかなか本音を言わない為、ウソを貫き通そうとする。
・「ありがとう」が滅多にない。
・人間関係のトラブルの原因を自ら起しているので、不自然な頻度でトラブルに見舞われる。
→その際、必ず相手が酷い人物であるかのように話す。
1-
あと 502 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.188s*