[過去ログ]
【肉超え】ダーツマニュアル作成スレ【AAAフライト】 (584レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
28
:
1
2007/02/27(火)04:58
ID:w3M7VbTz(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
28: 1 [] 2007/02/27(火) 04:58:54 ID:w3M7VbTz おはようございます。 そうですね。ぬーさんは(本人であれば)一度降臨してくださってるので 連絡とってみて相談してみようかなっておもってます。 KTMはやっぱり実地指導のKDPがあってこそだと思うので (むしろ、あれを言葉で言い換えるのが非常にややこしい) 混乱を招く気がします。 肉本は、まぁおいといていいと思います。肉信者や被害者のために 1ページくらいにまとめて乗っけてもいいかもしれません。 46ページですけど明らかにA4用紙1枚程度でまとめれる内容ですから。 ダーツってのが結構感覚的だったりするのでどれが正解ともいえないのがあれですが。 書いて欲しいところは主にバレルインプレですね。 おれあんまりダーツやったことねぇよって人で良し悪しがわからない場合でも バレルの溝に紐とおして重心位置が前から何mmのとこですとかそれだけでも 立派なインプレですし。ハローズのミディアムシャフトは何mmってだけでも十分です。 wiki編集がわからない場合はここに書いてくれれば僕がかってにのっけます。 とりあえず水曜日以降は暇ってわけじゃないけども時間が出来るので バレル欄シャフトチップ欄を順に埋めていこうと思ってます。 3月終わる頃までには最低でも枠組みくらいは完成させたいです。遅いですかね(;^ω^) http://mao.5ch.net/test/read.cgi/bullseye/1172215003/28
おはようございます そうですねぬーさんは本人であれば一度降臨してくださってるので 連絡とってみて相談してみようかなっておもってます はやっぱり実地指導のがあってこそだと思うので むしろあれを言葉で言い換えるのが非常にややこしい 混乱を招く気がします 肉本はまぁおいといていいと思います肉信者や被害者のために 1ページくらいにまとめて乗っけてもいいかもしれません 46ページですけど明らかに4用紙1枚程度でまとめれる内容ですから ダーツってのが結構感覚的だったりするのでどれが正解ともいえないのがあれですが 書いて欲しいところは主にバレルインプレですね おれあんまりダーツやったことねぇよって人で良し悪しがわからない場合でも バレルの溝に紐とおして重心位置が前から何のとこですとかそれだけでも 立派なインプレですしハローズのミディアムシャフトは何ってだけでも十分です 編集がわからない場合はここに書いてくれれば僕がかってにのっけます とりあえず水曜日以降は暇ってわけじゃないけども時間が出来るので バレル欄シャフトチップ欄を順に埋めていこうと思ってます 3月終わる頃までには最低でも枠組みくらいは完成させたいです遅いですかね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 556 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.243s*