[過去ログ]
【癌だから】小島一志 また詐病275度目【同情して】 (1002レス)
【癌だから】小島一志 また詐病275度目【同情して】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/budou/1648128184/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
543: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2022/04/01(金) 11:47:15 ID:c1j28HKc0 エイプリルフール! 3/16 「コジのような一流評論家(極真空手二段)と比べるだけでもおこがましい」 「空手を習っている人間が真面目に稽古に取り組んでいるかは 特に前歯を見ることで判断できる、前歯がない人間は要注意」 「コジは周囲が呆れるほどの現実主義者。 現実に背を向けたことは一度もない」 「作家小島一志氏の瞳は常に世界を見つめている。夕暮れ時。 自宅マンションのベランダに出た小島氏はイマジンを歌い始めた」 「僕はアニメや漫画は見ない。学生時代も同級生が 空手バカ一代やあしたのジョーに夢中なのを見て呆れていた」 「コジの執筆の目的は読者に夢と希望と勇気を与えることなんだ」 3/17 「地震が発生した後の僕の動きは迅速だった。企業のトップの義務として部下全員の生存確認。 幸い全員無事が確認された。けが人もなし。」「突然の恐怖に対しても僕のように長年極真の道場で 組手を続けている人間は恐怖に対して素早く行動できた」 「埼玉にエマージェンシーのプロがいる。その名は・・・ ミスター・カズシ・コジーマ!」 「青水流は無敵の拳」 「コジは自分の人生を掛けて家族を守り、会社を守り、 極真の名誉を守り、安田留美を守ってきたんだ!」 「財閥令嬢の安田留美と2年越しの交際を続けた後、自ら 身を引く決意をした俺は彼女に手紙で別れを切り出した」 「大財閥の御曹司と政略結婚した安田留美から手紙が届いた。 真っ白い便箋にはただ一言『一志さんのバカ』と書いてあった」 「恋を諦めた俺はそれまで以上に空手の稽古に明け暮れた」 「コジの名言集の中で一番好評なのが安田留美シリーズ」 「池袋の喫茶店ピットインにコジの名言集を印刷した フリーペーパーが置いてあるのだが一番多くのお客様が 持ち帰るのが安田留美シリーズ、さすがのコジも照れ笑い」 「読者から安田留美についての質問メールが頻繁に送られてくる」 「梶原一騎本のに安田留美の関係についてかなり詳しく 書いたが、新潮社の鬼の検閲部にごっそり削除された」 「コジは自分の女性遍歴を堂々と公表するから勇気がある。 まさに現代の太宰治という仇名がピッタリだ」 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/budou/1648128184/543
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 459 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.084s*