[過去ログ] 【劣悪】 野口整体 part18 【危険】 (804レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
481(6): 2017/12/20(水)08:20 ID:Q8e6iYZy0(1/3) AAS
甲野さんのツイートが「客 観 的 で な い」ことがよーやく理解できまちたかwwwwww
一つおりこうさんになれて良かたでちゅねw
【こうしたツイートを一般の消費者からみると、健康であるとは思えないので、
医学的観点から人体に危害を及ぼすおそれがあると思います。 】
自分の妄想が「一般の消費者の代表」であるとなぜ思えるのかね?www
自分の妄想が「一般的」だと思えるのも頭の病気の特徴ですねwww
「医学的観点」?あんた医者なの?自分の頭の病気も治せないのに?
それなら「医学的観点」から甲野さんの膝がどのような障害を受けたものなのか説明できるよね?
あんたの「主観」でなく「客観的に」説明してね?「医学」に「主観」なんてものは無いのは理解できるよね?www
492: 2017/12/20(水)12:09 ID:f2VcM7nW0(3/4) AAS
>>481
あなたは判断の対象と基準の区別がついていない。
当該論点における判断の対象は
甲野氏のツイートに現れている客観的な体の状態です。
そうした状態を判断するのが誰かという基準の問題は、
属人的だという意味で主観的です。
私は専門家である医師ではないという意味で、
一般の消費者です。
省4
500: 2017/12/20(水)12:45 ID:0NWWlh320(10/12) AAS
>>481
あなたは判断の対象と基準の区別がついていない。
当該論点における判断の対象は
甲野氏のツイートに現れている客観的な体の状態です。
そうした状態を判断するのが誰かという基準の問題は、
属人的だという意味で主観的です。
私は専門家である医師ではないという意味で、
一般の消費者です。
省4
504: 2017/12/20(水)13:05 ID:0NWWlh320(11/12) AAS
あなたは再反論ができず、 相手を罵倒しながら逃げているだけです。
>>330
>>331
>>353-359
>>361
>>467
なお、野口晴哉は“「治療」を捨てることを決意”したとされているため、
外部リンク[html]:www.seitai.org
野口整体は医業類似行為にあたるのかが問題となります。
この点については、後日、 少なくとも一般の消費者から見てどうかを検討します。
省11
508(2): 2017/12/20(水)13:18 ID:0NWWlh320(12/12) AAS
あなたは再反論ができず、 相手を罵倒しながら逃げているだけです。
>>330
>>331
>>353-359
>>361
>>467
なお、野口晴哉は“「治療」を捨てることを決意”したとされているため、
外部リンク[html]:www.seitai.org
野口整体は医業類似行為にあたるのかが問題となります。
この点については、後日、 少なくとも一般の消費者から見てどうかを検討します。
省11
514(1): 2017/12/21(木)01:04 ID:ZdNs9csM0(1/4) AAS
>>511
何様のつもりじゃ?このどアホ。
批判するならアンカーぐらいつけろ。
レス>>481でもそうだが、
あなたはレス>>467が提起している当該論点、すなわち、
野口整体の施術を受けて甲野氏の体に生じた状態が、
一般の消費者からみて、
医学的観点から人体に危害を及ぼすおそれがあると思うかという問題における、
判断の対象と基準が何かを理解できていない。
だから、
省8
527(13): 2017/12/21(木)12:12 ID:sDMEdhkF0(1/2) AAS
あなたは再反論ができず、 相手を罵倒しながら逃げているだけです。
>>330
>>331
>>353-359
>>361
>>467
なお、野口晴哉は“「治療」を捨てることを決意”したとされているため、
外部リンク[html]:www.seitai.org
野口整体は医業類似行為にあたるのかが問題となります。
この点については、後日、 少なくとも一般の消費者から見てどうかを検討します。
省11
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.925s*