[過去ログ] 亿美 (819レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5
(1): [age] 2023/08/12(土)19:02:32.15 ID:??? AAS
イZ美
47: 2024/08/08(木)13:33:17.15 ID:tcBATzXi(1) AAS
とゆう話にならんのよ恥ずかしいやろww
100: 2024/11/07(木)17:53:55.15 ID:??? AAS
411
たまに食べたことも見たこともないものを出されるから反射的に文句が出てしまった
『サラダ』と称してニンジンの千切りのみを出したり
油揚げとタマネギと玉子の『物足りない丼』を作ったりする嫁だしな

「どっかで食べたことある?」
「ないけど・・・」
をこの2ヶ月でもう10回くらいやってる

412
それなら食べたことあるし美味しいのは知ってる

嫁擁護が多くて驚いた
省5
200: 2024/11/26(火)09:01:56.15 ID:??? AAS
727
刹人罪適用されるかどうかはわからないけど、精神科に措置入院させた方が良いレベルwwwww

「私の男を略奪しようとした女の子供なんか因果応報でタヒぬのは当然でしょ、女をストーカーで警察に通報してやったわ。
妊娠すりゃ彼を私から奪えるなんて勘違いも甚だしい、子供だけじゃなくアバズレ女もタヒねば良かったのに」
ってドヤ顔で言われた時はゾッとした。

しかも相手の女は26らしく、自分の娘でもおかしくないのに。
つかアバズレ女ってお前だろうが。

同僚はお世辞にも美人やかわいいって言えないレベルだから、憶測だけど、
若い頃に恋愛経験がなく結婚したから
たまたま出会った若い男の登場で、恋する乙女なアテクシ、なお花畑なのかもしれん。
省7
269: 2024/12/09(月)22:18:00.15 ID:??? AAS
ショックのあまり夕飯の支度も出来ずに泣いているところに旦那が帰宅。
嗚咽交じりにトメの暴言を報告したところ、
「俺の母親がとんでもないことを言って本当申し訳ないと思ってる。
もう二度と会わなくていいし俺も関わりたくない。」と。

私が落ち着くまで待ってから一人でトメ宅へ行き絶縁を宣言してきてくれました。
自分の母親がそんなこと言うなんて、と旦那もかなりショックだったようです。
その後すぐに引越しトメには住所も電話番号も教えてません。
ウトは既に亡くなっています。

今は子供にも恵まれて親子で平和に暮らしてるけど、あのトメの暴言はタヒぬまで忘れない。
307: 2024/12/12(木)22:38:02.15 ID:??? AAS
Aさんが妊娠したのに「男の子じゃないから」と流産させたAトメ。怒りが収まらないAさんは、Aトメとシャベルを車に乗せて山へ向かった→山へ着いた時、Aさんに1本の電話が→結果
2020/11/09 07:06

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】
2chスレ:live

Aさんが子供を妊娠したときトメが「男の子じゃないから」という理由でAさんを流産させた。

絶縁してしばらくは静かに暮らしてたんだけど、どうしても許せずAさんが
トメとシャベル、シートを車に乗せて山に向かってしまった。
泣きながら謝るトメにAさんは罵倒しまくった。

山に着いて車を止めた時にA旦那さんから電話。
省14
375: 2024/12/18(水)16:56:16.15 ID:??? AAS
やっと妊娠できたからってコトメがお花畑でウザい。流産すればいいのに
2024/10/26 20:47

引用元: 小姑むかつく80コトメ
2chスレ:live

やっと妊娠できたからってお花畑でウザい。
流産すればいいのに。
391: 2024/12/18(水)20:06:15.15 ID:??? AAS
A子旦那「A子、携帯出せ!見せろ!」
A子「いやよ!絶対いや!」
A子旦那「やましい事がないなら構わんだろう!見せろ!」
A子「いやあああああああああ(号泣」
私子・A子元旦那さらに空気。(殴り合いになったら止めようと待機なんですけどw)
A子旦那「もういい、俺とお前の両親呼ぶ!」
A子「やめてええええええええええええ!」
30分後くらいに両家両親到着。
ここで私子旦那から連絡「晩御飯までには帰れる?」(作っててくれた;‐;アリガトウ)
ことの経緯を両家両親に伝えて、私子・A子元旦那退場。
省14
409: 2024/12/19(木)08:49:36.15 ID:??? AAS
【読みたくなるDQN返し】ウトメからは嫁いびりにセクハラを散々受けて、流産した時には役立たずと言われた。旦那はかばうどころか罵倒に参加する始末。この度離婚したので自費出版で
2021/05/17 18:31

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
2chスレ:live

元義実家にしたDQ返し。

普段から「嫁の家とは格が違う!」と公言していたウトメ。
ウトメ・旦那は教員、コトメやコウトも四年大を出ているのが自慢。
片やうちは両親自営の印刷屋。それだけで義実家はいわゆる「町の工場」を連想していたらしい。
「格下の家の娘をもらってや っ た」「本当なら駄目だったんだけど、今はこういう世の中だからね」
旦那もかばうどころか一緒になって口をそろえる始末。
省14
511: 2024/12/28(土)19:50:53.15 ID:??? AAS
今まで警察沙汰に関わったことは何度かあるが、さすがに衝撃的すぎた。

PCでテキストかいてタブレットからコピペしたらこうなった。 見辛くてすまん。
オッサンの動機までは聞いてないし、俺にまで知らされることはないと思う。
おばちゃんは、店内で走るわけにもいかないから、進行方向にいた人に声かけただけjないかな。
799: 01/17(金)12:47:09.15 ID:??? AAS
で、昨日の夜。
ババアがウチに来て
「お前のせいでウチの息子が犯罪者扱いされてる」
「絶対に許さない」
「賠償としてお前の会社で月50万雇え」
等々好き勝手吐き棄てていかれました。

引っ越そうと思います。
読みにくい文章スマソ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.991s*