[過去ログ]
★20の質問ゲーム in 化学板 (801レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
315
:
雑談@敗北者
2008/06/29(日)01:31
AA×
>>314
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
315: 雑談@敗北者 [sage] 2008/06/29(日) 01:31:39 >>314 ども 水と思わせておいて違う、と他の物質に目をそらす作戦にしたんだけど 無機の液体となるとどうしても数が限られてきてしまうから、長持ちはしないんだよな・・・ 同様の作戦としては、オゾンとかでは有効だけど、ダイヤモンドやリン・硫黄同素体だと出題・回答しにくいし 次亜塩素酸のように、水溶液中でしか存在できない物質も回答できなくなってしまう(混合物だし) 過酸化水素は95%くらいのものまで存在するから、まあ純物質と同等として出題してみました むしゃくしゃしてD2Oとか出題しようとも思ったw が、 住人にボコられるの必至だからやめといたw 某スレで(別件で)過酸化水素についてカキコしてしまったのが敗因なのかもしれんw http://hello.5ch.net/test/read.cgi/bake/1212365708/315
ども 水と思わせておいて違うと他の物質に目をそらす作戦にしたんだけど 無機の液体となるとどうしても数が限られてきてしまうから長持ちはしないんだよな 同様の作戦としてはオゾンとかでは有効だけどダイヤモンドやリン硫黄同素体だと出題回答しにくいし 次亜塩素酸のように水溶液中でしか存在できない物質も回答できなくなってしまう混合物だし 過酸化水素はくらいのものまで存在するからまあ純物質と同等として出題してみました むしゃくしゃしてとか出題しようとも思った が 住人にボコられるの必至だからやめといた 某スレで別件で過酸化水素についてカキコしてしまったのが敗因なのかもしれん
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 486 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.045s