[過去ログ] 他人に言えない趣味をかけ (286レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
44:  sage        [バカは氏んでも名乗らない sage       ] 2022/04/26(火)04:54:56.93 ID:??? AAS
>>747 >>753
立て替えていた子ども会の費用を回収しに行ったら「そんなはしたを金せびるなんて、あなたはそんなに生活困っているわけ?」と言われたな。
2009/05/08 17:25

立て替えていた子ども会の費用を回収しに行ったら
「そんなはしたを金せびるなんて、あなたはそんなに生活困っているわけ?」と言われたな。
『はぁ?』だよ。
「近所の人とは仲良くするけど、子供関係で気を使うつもりは無い」とも言われた。
気なんか使ってくれなくて良いから、最低限のマナーを守ってくれよ。
おかしな人っているもんだねぇ。
うっかりするとこっちが悪いのかと思ってしまいそうなほど
省44
102
(2):  sage        [バカは氏んでも名乗らない sage       ] 2022/04/26(火)05:28:27.93 ID:??? AAS
>>695 >>706
「ブドウお好きなんですか?でもブドウって傷みやすいですよね?」
2008/08/29 12:06

さっきスーパーでブドウを箱で買った。他のものも買ったので
袋に詰めていると、3歳くらいの子を連れたママが
「ブドウお好きなんですか?でもブドウって傷みやすいですよね?」と話しかけてきた。
「はあ、そうですね」というと、うちの子もブドウが好きでナンタラカンタラ…
要は、箱にいっぱい入ってるんだから1房クレ、うちは姫しか食べないから1房でいいんだ
ということだった。「バラでも売ってましたよ〜。」と言ってすばやく帰って来た。
見た目はごく普通の奥さんだったのでびっくりした。
省41
257
(4):  sage        [バカは氏んでも名乗らない sage       ] 2022/04/26(火)07:19:29.93 ID:??? AAS
>>192 >>199
人から不幸を願われるようなトメとコトメの生き方はダメだ
2019/01/02 02:32

乾杯のお酒と箸とお皿が私の分だけなかったり。料理をさりげなく私の前からどけたり。お土産が我が家の分だけないのは毎年。でも金だけ要求されたり。小梨なので埋め埋め攻撃もあり。
とにかく陰険なトメとコトメに天罰が下りますようにと祈り続けてたら、コトメの子が昨年から不登校になったと。子供に罪はないから後味悪いけど、日頃の行いは大切だなと痛感。人から不幸を願われるような生き方はダメだと教訓になりました。

>>368 >>375
「いらないならこっちが使う」
2013/03/13 16:28

今日コンビニで、レジで支払いするときに店員がポイント使いますか?と言ってきた。断ると、でも○○ポイントありますよと言ってくる。
それでも断ったら、いらないならこっちが使うと後ろの親子連れが籠をレジに置いてきた。
省35
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.754s*