[過去ログ] Z武 vs 豊田真由子 [無断転載禁止]©2ch.net (774レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
590(3): 2021/02/04(木)01:36 ID:??? AAS
今後一人なることへの不安があるようで、何とか払拭してあげて、何とか信頼を取り戻したいです。
名前が長すぎるといわれ、パスが書き込めません…すみません
>953
もともと今の職場に後輩として入ってきたのが妻。
その時は別の男性と交際していましたが、関係がうまくいってないようで相談に乗っていました。
会話を重ねるにつれて共感する点が多く、惹かれていきました。
その男性と別れようかな、と言っていた頃に妊娠発覚。
妻は地元に帰ってシングルマザーとして育てようと決意していました。
しかし父親がいたほうが子のためにも、と考え、 この人となら明るい家庭を作れる、と考えたため、妻に告白しました。
大変な道とは解りながらも、決意した次第です。
省4
205: 2020/10/21(水)07:37 ID:??? AAS
同じ幼稚園のA子ちゃんとうちの息子は仲がよく、家族ぐるみの付き合い。去年のバレンタインに息子と旦那に手作りチョコケーキとハンカチ1枚ずつをプレゼントしてもらったのですが…
2018/05/30 20:05
携帯から流れ豚切り&長文すいません。
どうやらセコケチにロックオンされたようです…
同じ幼稚園のA子ちゃんとうちの息子は仲がよく、家族ぐるみで付き合いもあり、
去年のバレンタインに、うちの息子と旦那に手作りチョコケーキとハンカチ1枚ずつをプレゼントしてもらった。
(旦那は子供大好きでA子ちゃんもかわいがっていてA子ちゃんも旦那のことよく遊んでくれるおじちゃんみたいなかんじでなついてる。)
旦那はすごいうれしかったらしく、パチ●コで勝ったこともあり、息子と相談の結果、奮発してプリキュアのおもちゃをお返しにプレゼントしました。
そのことをAママが園のママ(Bママとします。私はそのママとは挨拶程度の付き合い。)に話してしまったらしく、 B子もチョコあげたらお返しにいいものもらえるかしらと。
今日の朝、私はBママと直接遭遇しませんでしたが、Bママがうちの息子にチョコあげるって張り切ってたとAママからメールがきました。
省12
344: 2021/01/18(月)18:16 ID:??? AAS
こちらが引くくらい「会いにきて、家に来て」と言う様になったので(真夜中とか普通に、ちゃんとその要求には答えていました)
ここまで好かれているのなら結婚も可能だろうと思っていました。
ところが子供ができ、結婚も決まったある日、体調不良で寝込んでいると聞いて嫁の家に見舞いに行くと
罵詈雑言を浴びせられ(私のことをちっともわかってくれないなど)挙句に「家に来ないで」です。
こちらとしてはかなり混乱しました。
今までのはなんだったんだろう?とか考えると頭がふらふらして気分が悪くなり、そのまま自分も寝込みました。
新居の準備も「体調不良」を理由にすべてこちら任せでした。
新居に来たのは結婚してから3ヵ月後です。
その後子供を生んで一ヶ月里帰りしてアパートに戻ってきましたが言い争いをきっかけにその後3ヶ月また実家に戻りました。
584さんの仰るとおり、子供だけが欲しかったのかもしれません。
省13
727: 2021/02/08(月)18:45 ID:??? AAS
あと、聞いたら彼女は今も彼氏も作らずに居るって笑って言ってた
重いだろうけどって言ってた
彼女は実家にも帰らずにずっと一人で子供と暮らしてたらしい
俺とのせいで友達も極端に減ったというのは知ってるからそれも聞いたら
信頼出来る人とは怒られたりしながらもずっと友達だから安心してって言われた
電話の奥で声がしたから「娘?」って聞いたらそうだって
代わってほしいとか言えなかったけど
娘「だれからデンワ?」
彼女「パパからですよ」
娘「パパー?だいすきよー」
省19
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.137s*