[過去ログ]
Z武 In ゴッサムシティ [無断転載禁止]©2ch.net (448レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
438
: 2018/09/22(土)09:55 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
438: [sage] 2018/09/22(土) 09:55:41 ID:??? ・私には小学校から仲良くしてる6人グループがいる(今32歳) ・その中のAとBと私がもろ地元のまま。あとの3人も小学校の学区が違う程度の近所。 ・3月に二人目を出産して超近所の実家でお世話になり、5月から自宅に戻った。 ・AとBが実家にいる間にお祝いを持って赤ちゃんを見に来た。  自宅に戻ってすぐ、Aから「Bとはもう二度とかかわらないから」とメール。 どうしたのか何があったのかメールしても「理由は聞かないで。」 電話しても「今電話する気分じゃない。ごめん。」と。 心配になってBに「Aと何かあったの?」とメールしたけど「ちょっと怒らせちゃってね。」と一度返信がきたきり、電話もメールも応答がない。 他の3人にも「Bとは絶交したから全員で集まるときは私は行かない。」とメールがきたと。 本当にみんな仲良かったから、もう何がなんだかわからなくて でも私も新しく一人増えた生活にいっぱいいっぱいでこの一週間 いったい何があった?と思いながら自分の生活をすごしてたんだけど。 Bだけ独身で、土日休みだから、昨日もう一度メールして、何があったのか、Aは冷静じゃないようだから、話を聞かせてくれと伝えた。 このまま6人で集まることがないなんて考えられなくて、きっと誤解か何かかもしれないからと。 そしたら「旦那に聞いて」って返事。 AとBの仲たがいをなんで私の旦那に? もうそれからBは連絡くれなくて、 わけがわからなくて、旦那に流れを話した。 それが土曜日の夜。 そしたら旦那が俺もわからん、なんで俺が?って。 もしかして旦那ってAの旦那のこと?と思って、家近いし、A旦那とは顔見知り程度だけどグループのうちのCにちょっとAを連れ出してもらってその間にA宅に行って旦那に聞こうとCにお願いしたら http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1472564070/438
私には小学校から仲良くしてる人グループがいる今歳 その中のとと私がもろ地元のままあとの人も小学校の学区が違う程度の近所 月に二人目を出産して超近所の実家でお世話になり月から自宅に戻った とが実家にいる間にお祝いを持って赤ちゃんを見に来た 自宅に戻ってすぐからとはもう二度とかかわらないからとメール どうしたのか何があったのかメールしても理由は聞かないで 電話しても今電話する気分じゃないごめんと 心配になってにと何かあったの?とメールしたけどちょっと怒らせちゃってねと一度返信がきたきり電話もメールも応答がない 他の人にもとは絶交したから全員で集まるときは私は行かないとメールがきたと 本当にみんな仲良かったからもう何がなんだかわからなくて でも私も新しく一人増えた生活にいっぱいいっぱいでこの一週間 いったい何があった?と思いながら自分の生活をすごしてたんだけど だけ独身で土日休みだから昨日もう一度メールして何があったのかは冷静じゃないようだから話を聞かせてくれと伝えた このまま人で集まることがないなんて考えられなくてきっと誤解か何かかもしれないからと そしたら旦那に聞いてって返事 との仲たがいをなんで私の旦那に? もうそれからは連絡くれなくて わけがわからなくて旦那に流れを話した それが土曜日の夜 そしたら旦那が俺もわからんなんで俺が?って もしかして旦那っての旦那のこと?と思って家近いし旦那とは顔見知り程度だけどグループのうちのにちょっとを連れ出してもらってその間に宅に行って旦那に聞こうとにお願いしたら
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 10 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.045s