[過去ログ] 博多湾に繋がる競艇場で人間の両腕が見つかる (658レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
183: 2015/10/09(金)17:26:49.60 ID:??? AAS
高校の時 数学の先生が肥溜めに落ちたときの事を語っていました。

先生がウッカリ肥溜めに落ちて溺れて死にかけていたのに
周辺の子供達は大笑いして 助けようとしなかったそうです。

うわべの状況に気を逸らされて
人がどんな風になると傷つくか死ぬか見分けられない人間は怖いです。
(知っていて殺そうとする人も怖いけど。)
448: 2015/12/19(土)19:31:30.60 ID:??? AAS
小学6年の女児誘拐 18歳少年を逮捕 横浜

横浜市内に住む小学6年生の女子児童(12)を誘拐したとして、神奈川県警少年捜査課は17日、未成年者誘拐の疑いで、同市瀬谷区の型枠大工の少年(18)を逮捕した。
「自分と同じような境遇の子を見て、面倒をみて家に泊めてあげたくなった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、13日午後4時半ごろ、同市立小6年の女児を同区の公園から自宅アパートへ連れ込み、16日午後3時50分ごろまで誘拐したとしている。

 同課によると、女児が12日、スマートフォンで出会い系サイトに「誰か暇人いる?」と書き込み、少年と知り合った。
14日午前2時に女児の母親が「娘が帰ってこない」と近隣の警察署に相談。女児の携帯電話の使用履歴から少年が浮上。16日午後3時50分、少年宅を捜査員が訪れると、少年は仕事に出ており、女児が玄関を開けたという。

 少年は1人暮らしで、「家に帰りたくないと聞いた。行く所がない女の子を泊めて何が悪い」と供述。
女児は「泊まってしまい帰るタイミングがなかった。ご飯はほとんど食べていない」と話しているが、けがなどはなく、健康に問題はないという。
595: 2016/03/12(土)18:06:34.60 ID:??? AAS
捜査員は急いで自宅のインターホンを鳴らした。
しばらくして、主が戸を開けた、捜査員が先程の音の話しをすると…主はとたんに青ざめた。
何かある…と捜査員は主の家へ踏み込む。
リビングや寝室 等には異常はみられない。
やはり勘違いかと失望したが、二度目、やはり叫び声が家から聞こえた。

詳細に部屋内を調べると…明らかに、家の大きさからすると、大きすぎるデッドスペースがあるように思えた。
回りを捜索すると、予想通り入口を発見したのだった。
中に入った捜査員は…
中に漂う腐臭とその光景に硬直したらしい。

519 :本当にあった怖い名無し:2007/03/05(月) 21:31:54 ID:6AEK8seqO
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s