[過去ログ] 【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ146【育児】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
158
(4): 2011/08/11(木)20:21 ID:kOLOl1wo(1/5) AAS
緊急でどなたか相談させてください。
元々育児放棄気味な妻が帰ってみたら自宅にいません。今の時間まで2歳の子供を放置したまま帰りません。
この先どうしたらよいでしょうか?やはり離婚は避けられないでしょうか?
166
(1): 2011/08/11(木)21:00 ID:kOLOl1wo(2/5) AAS
先程妻が帰らないという相談をさせてもらった者です。
>>163の言う通りだ。
オタオタしてるつもりはなかったけどオタオタしてたね。

今飯食わせて風呂入れたので着替えさせて寝かします。
すみませんが寝かしたら書き込みします。
170: 2011/08/11(木)21:48 ID:kOLOl1wo(3/5) AAS
>>167
参考になります、ありがとうございます。
明日からどうしよう…とか不安があったので会社休んで子供と役所行ってきます。

>>168
謝る必要ないですよ、目が覚めました。妻を探したのか?の件ですが、妻がいないとわかった時点で駐車場まで子供と歩いて車がない事を確認。子供がいるので遅い時間になって一緒に探すのはどうかと思い帰宅しました。
妻は前にも子供を放置した前科があり、自分が一番かわいく自分の欲求が最優先な奴です。
子供の食事や自分たちが食べる食事すらまともに作りません。
散々言って聞かせましたが効果なし。
最近は浮気の兆候もあったので正直な所事故の線は薄いと考えてます。
携帯は切っているようです。
省1
176
(1): 2011/08/11(木)22:06 ID:kOLOl1wo(4/5) AAS
>>173
妻に親権がいくなら子供がどうなるか…何とかしたいのが本音。
俺は子供と離れたくないし。

俺が我慢すればいいのかな…
178
(2): 2011/08/11(木)22:17 ID:kOLOl1wo(5/5) AAS
>>177
日記って証拠になるんですか?
なら最初から日記付けておけばよかった…
まぁ話し合いしたいのですがいまだに帰りませんので…
帰ってきたら離婚の話してみます、それまでに俺は子供と暮らしていく為の知識と周辺準備をします。

皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s