[過去ログ] 【不満】■AVのクソ映像に物申す!!□ 2【批判】 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
859: ナゴル 2009/07/23(木)00:46 ID:P2iL26zL0(1/7) AAS
>>852
確かにそうかもしれません。しかし今の殆どが「左右の余白が嫌いな人」向けの作品ばかりと
言うことになります。
ただ製作者がその為に醜い画を撮っているとは考えにくい。
なぜなら私のような不満を持つユーザーの意向を飲んだ作品は殆ど見受けられないからです。
また全て私のような撮り方にしろと言う訳ではなく、あまりに偏っている為に、製作者に足りない
(分かっていない)要素の撮り方をした作品の比率を上げて欲しいのです。
要は酷すぎる撮り方を少なく、まともな撮り方の作品を増やしてもらいたいのです。
趣味思考はさまざまですのでありとあらゆる作品のジャンルがあります、が、
撮り方に於いてはかなり偏ったお決まりの、業界の悪い慣行によるものばかりと言えます。
省4
860(1): ナゴル 2009/07/23(木)00:47 ID:P2iL26zL0(2/7) AAS
>>856
分かってくれてありがたいのですが、分かってくれている人は少ないのが実情のようです。
スルーで構いません。分かっていない人や参考にしようと思う多くの人に向けての意見です。
飽き飽きしている人には申し訳ないです。
ところで775さんでしょうか?そろそろ名前決めてください。
桜リエの作品は後々見ます。まだレンタル店では旧作扱いになっていないのでw
他の作品でもレビューして構いませんか?だとしたらなるべくメジャーな女優の作品がいいでしょうか?
さらにまた長文で細かくなってしまうと予想されますがよろしいでしょうか?
まとまった時間があればしようかと思います。よろしければまずお先にやってください。
>>857
省4
861(1): ナゴル 2009/07/23(木)00:58 ID:P2iL26zL0(3/7) AAS
>>858
偏った見せ方ばかりでは不満の声があるのは当然ですね。
「ちょうどいい」では物足りなく感じ、「極端」では逆の嗜好の人に批判される。
つまり偏ってもいいのは撮り方や見せ方であって、
その時間比率や占める割合は偏ってはならず、比率を均等にすることで不満は軽減される。
一般的なユーザーをターゲットにした場合は浅く広くは当然である。
偏ったユーザー向けの作品では偏った撮り方と割合でもあまり文句は言えない。
865(1): ナゴル 2009/07/23(木)02:53 ID:P2iL26zL0(4/7) AAS
>>862
確かに全て見ているなど口が裂けても言えませんし、選択が偏っているかもしれません。
が、時間と数はまあまあと言っておきます。
やはり統計的に一般的な作品でも私の批判する要素が非常に多いことは確かです。
また私は傾けは非常に嫌いですが、アップばかりも嫌いですし動きが多いカメラワークも嫌いです。
分かって欲しいのは割合の偏りの解消です。斜めやアップ好きなユーザーもいると思いますが、
その人たちだけに合わせないでもっと一般的な撮り方の割合を増やして欲しいのです。
866: ナゴル 2009/07/23(木)02:54 ID:P2iL26zL0(5/7) AAS
>そこにも目を向けろよ
>849さんに対する意見が>850>851です。
遅れましたが>847さんは後半部分は同意します。洋ものはほどんど見ませんので。また、
私のこれまでの主張から同意するのは明白です。引っかかるのなら反論するのもおなじみですw
貴方に対しては>845で言っているじゃありませんか。それでも私が目を向けていないと言うのでしょうか。
うーん、貴方がそこまで私の作品レビューを求めているとは思いませんでした。
ですからまず>860を読んでください。そして回答をお願いします。客観的に見て筋が通りませんので。
荒らしと同じ思考ではないと思います。本筋と特にブレていないので荒らしでもありません。
仮に荒らし専用スレで荒らしても問題無いのと同じです。
868(1): ナゴル 2009/07/23(木)03:00 ID:P2iL26zL0(6/7) AAS
>>863>>864
同意されるのは悪くは無いですが、目的ではありません。
別スレでのアレは単なるお遊びです。たまには相手に合わせるのも楽しいものです。
しかし、ここでの貴方のこの言動はどうかと思います。あなたも同類と見られかねませんよ。
必死であることも、ズレている事も。
877(1): ナゴル 2009/07/24(金)00:03 ID:P2iL26zL0(7/7) AAS
突然ですが、私ナゴルは只今をもって終了いたします。
今後は如何なる事態が起きようとも書き込みはしないと宣言します。
これまで私の書き込みをご覧くださった皆様や、意見を交わした皆様に心より感謝いたします。
とても楽しかったです。どうも有難うございました。
なお、この「ナゴル」はフィクションでありただのネタです。
おわり
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 4.440s