[過去ログ] ネトウヨを負かすには? (876レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
49
(1): 2013/09/17(火)04:51 ID:wcFAGNX3(1) AAS
>>48

ネトウヨが不利な立場なら >>1 のようなスレは立たない。

そういう論理的思考ができないから、肝心なタイミングで致命的なミスをする。
ミスをしても他責の念があるから、同じミスを繰り返す。
それがおまえら。

まぁ民主党の議員も同じだから、見てればわかると思うけど。
54
(1): 2013/09/18(水)12:54 ID:/MFVfzJq(1) AAS
>>49

サヨクさんに論理性が無いというのは私も感じる。
慰安婦の話もそうで、せっかく韓国人が当時の慰安婦に関わった人の日記
を研究しているのに、初めから論理性を持たないとわかっている韓国人が
興味を持たないのはともかくとして、日本のサヨクさんも無かったことにしている。

君が代日の丸の日教組の話だって人権や自由権の話は憲法の話で
純粋に司法の話。憲法81条を参照するまでもなく、最高裁判例で教師が
敗訴している時点で初めから勝ち目が無いんですね。

それを「ぼくのかんがえたけんぽうかいしゃく」が最高裁判例を凌駕すると
思っている時点で痛いしやっぱり、論理性を持たないサヨクさんなんだなあと思いますな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s