[過去ログ]
【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】119次資料 (594レス)
【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】119次資料 http://toki.5ch.net/test/read.cgi/asia/1287671821/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
336: 日出づる処の名無し [sage] 2010/10/30(土) 00:14:26 ID:dt6D186o >>333 >日本語として成り立ってない。【足した数字かもしれない】のなら【兵民分離査問以前と言うこと】は確定しませんw バカそれはお前が主張するべき分を書いてやっただけだ お前が兵民分離査問以後に数千人もの摘出便衣兵の処刑の根拠を出せない限り、それは兵民分離査問以前 何の根拠も出せないくせに何をイチャモンばかり言ってるんだお前は(爆笑) >日本軍の主観だけで決め付けるという事は、基準が恣意的という事だバーカ 規準が恣意的に決められてもそれは厳正 規準が恣意的に運用されなければOK お前の目は「そうしるしがあろうがなかろうが」と見えるのか?さすがキチガイ(爆笑) >>334 >何が作戦だよw 俺が指摘した【佐藤が書いているのはただの例外】に歩み寄らざるを得なかったくせにw それは>>194だろう 歩みよりも何も元々の俺の主張だしな また、>>194「相手方の信頼を利用して戦闘員が民間人の服装をして攻撃することに対して助命を拒否できると言っている。」 という文章ですが助命を願い出るのは「こと」ではなく「人」ですから、上記の文章は正しくはこうなります。 「相手方の信頼を利用して戦闘員が民間人の服装をして攻撃することを行う者が願い出た助命を拒否できると言っている。」 >つ>>200 >6行目:戦闘行為を【続けるの条件なのは】白旗を掲げた後で、のみなんだが(爆笑) >最後の行:戦闘行為を【続けるの条件なのは】白旗を掲げた後で、のみなんだが(爆笑) バカ(爆笑)それコピペなんだがな(爆笑) >苦しい言い訳乙w まともな反論ができないから当初の設問も忘れて話を逸らしてるだけだろw だから、【戦闘員が民間人の服装をして攻撃すること】には戦闘を続けることなんてないのを理解して言ってるんだよアフォ(爆笑) >佐藤氏の説のどこに現行犯・戦闘中と書いてあるのかなは、どこに現行犯・戦闘中と書かれているかを聞いている設問だろ。お前が設問を忘れて【戦闘員が民間人の >服装をして攻撃すること】を急に取り上げて話を逸らしてるだけだw だから、お前の日本語が不自由なだけだろ(爆笑) 「どこに」書いてあるかが問題なんだよ 【戦闘員が民間人の服装をして攻撃すること】には書いてないだろ しかも急に取り上げてだと? >>52の時点ですでに取り上げてるわクズ(爆笑) http://toki.5ch.net/test/read.cgi/asia/1287671821/336
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 258 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s