[過去ログ]
室蘭の美少女失踪事件86 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
24
(1)
: 2022/04/06(水)21:47 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
24: [sage] 2022/04/06(水) 21:47:01.79 ID:??? >>前スレ990 >あの動画のインタビューはどこで ファウンダースビルの近所の人ではないとは思います あの・・・今その人が どこに住んでいるか?では無く、 その人は! 失踪当時にパン屋近くの会社に勤務していた。ということでしょ? >あのインタビューの内容が「事実」だとすれば、さっぽろ探偵団の「空き部屋」の話はどうなりますかね? でも貴方は 彼つまり札幌の探偵の判断は間違っていた、という立場なんでしょ? >「空き部屋」の話は取材、聞き込みに基づいたものではない ファウンダースビルの2階3階、その空き部屋とやらにばかり注目し、 隣の建物を見逃していたのかも? >噂を呼び、大田は自由に使える部屋を持っていた→自由に使える家があった→隣の建物に住んでいたとなったのでは まぁこれは私の憶測ですけど 今のところ、貴方の憶測として 聞いときます。 >東通りで麻未さんが本当にバスを降りたのなら、隣の建物は疑うべきでした そう、ミツモト氏の動画のインタビュー証言が事実なら 案外重大な見落としをしていたのかも? 隣の建物は終始ほぼノーマークだった かも知れない。 >ファウンダースビルを調べたのですから、バス停からの経路を追って調べるはありだったか 今は無い隣の建物は、 東通りのバス停に更に近い位置だったから、さらに目撃されにくかったはず。 もし本当に隣の建物に連れ込まれてたら、パン屋の有ったファウンダースビルより一層目撃情報なんて無いでしょうね? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/archives/1649193099/24
前 あの動画のーはどこで ーの近所の人ではないとは思います あの今その人が どこに住んでいるか?では無く その人は! 失当時に屋近くの会社に勤務していたということでしょ? あのーの内容が事実だとすればさっぽろ探偵団の空き部屋の話はどうなりますかね? でも貴方は 彼つまり札幌の探偵の判断は間違っていたという立場なんでしょ? 空き部屋の話は取材聞き込みに基づいたものではない ーの階階その空き部屋とやらにばかり注目し 隣の建物を見逃していたのかも? 噂を呼び大田は自由に使える部屋を持っていた自由に使える家があった隣の建物に住んでいたとなったのでは まぁこれは私の憶測ですけど 今のところ貴方の憶測として 聞いときます 東通りで麻未さんが本当にを降りたのなら隣の建物は疑うべきでした そう氏の動画のー証言が事実なら 案外重大な見落としをしていたのかも? 隣の建物は終始ほぼーーだった かも知れない ーを調べたのですから停からの経路を追って調べるはありだったか 今は無い隣の建物は 東通りの停に更に近い位置だったからさらに目撃されにくかったはず もし本当に隣の建物に連れ込まれてたら屋の有ったーより一層目撃情報なんて無いでしょうね?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 978 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.045s