[過去ログ] 【ラグナド】ラグナドールpart75 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
558: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 0f58-lgp4) 05/13(月)22:47 ID:buxN40qQ0(4/4) AAS
それじゃ収まらない人達沢山出そうだからな
課金しまくった人と下方前にコンテンツ進めてなくて差をつけられた人

現状でさえ既に空亡に財を注ぎ込んだ人から文句出そうな感じだし?
559: 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW 0b11-dVec) 05/13(月)22:49 ID:4QnRuf2x0(6/6) AAS
もう空亡専用の塔みたいなコンテンツ作るしか運営生還の道なさそうw
560: 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイW bb50-c5IN) 05/13(月)23:23 ID:o5jlTbkw0(1) AAS
空亡ミスってぶっ壊しちゃった
からの他のキャラも威力上げて揃えちゃおって考えがもう理解できん
今後の難易度も上げるとなると取り敢えず面倒臭いな
561: 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW ab38-H1BM) 05/13(月)23:26 ID:2uWREWZo0(14/14) AAS
次の妖気解放は誰になるんだろうな~
やはり復刻と必殺威力上方で旬の大嶽丸だろう!行こうぜ音速のその先へ!
562: 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 9f44-739I) 05/13(月)23:55 ID:OvhEzqxo0(1) AAS
調整の仕方が斜め上すぎる
現状0攻の性能が弱いので(空亡以外)そっちを強化する感じで調整すればいいのに
敵の火力も推奨妖力の割に低くて暴走モード入るまでに回復使わないことも多いし防御面でも改善できるんじゃないか?
563: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 5939-fgdY) 05/14(火)00:35 ID:VS54X3nD0(1/3) AAS
他のキャラの火力2倍とか普通あり得んて
個人プレイヤーとこっそり繋がってたのとかもあったしあまりにも酷過ぎる
564: 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 0b02-0Tug) 05/14(火)00:42 ID:azgAM7sz0(1) AAS
必殺心眼54%だけど65%?目指すか
565: 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW e390-SGlM) 05/14(火)00:49 ID:B2odpZyI0(1) AAS
テストプレイで変えるかもって言ってたから、なんかテストプレイしたんだろね
もう空亡になんか特殊な種族つけて、一部クエスト出禁でよかったんじゃないかな
実質的に空亡ナーフやん
空亡やべーから凸しようと思ってたけど、しなくて良かった
滝からも退場しますわ
566
(1): 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW 59aa-fgdY) 05/14(火)00:50 ID:VS54X3nD0(2/3) AAS
火力のほとんどが必殺になって武器掛け軸アビリティの評価も変わるやん
流石にこれはやる気失せた
567: 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 078a-+GtK) 05/14(火)00:54 ID:bvp4zLRY0(1) AAS
空亡を凌駕するか使ってみらんことには分からんな
有名ゲーならDPS検証してくれるんだがこんな無名過疎ゲーは碌な配信者いねーから出せねーだろな
568: 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 4f82-Y460) 05/14(火)01:09 ID:jHvyMLmh0(1) AAS
空亡だけ家具ガチャ回す意味がわからないよwそれはクレーマーもいいとこだ
569: 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW 611b-aesm) 05/14(火)01:14 ID:9fgRn+b00(1) AAS
いろいろ笑うしかないが、どうなるのかもう少し様子見だな。空亡のナーフは先にやったもん勝ちになるから無理だろ。毎日ゲームはりつける暇人ばかりじゃない
570: 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW 0b11-dVec) 05/14(火)01:29 ID:cVFA+vDX0(1/3) AAS
>>566
あーほんとだたしかにそうだ
現状ならなんとか4も地味に数百万とか出てとどめ刺すこともたまにあったのにな
571: 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 6113-4oba) 05/14(火)02:45 ID:HOLgksVh0(1/2) AAS
空亡があの性能で出た時点で今後はそれ以上の性能が出てくることは当然なのにこんなことなら回さなかったとか言ってるやつはタダのアホだろ
ほかのキャラでも同じこと言ってるよ
572: 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイW 7711-qJh8) 05/14(火)06:02 ID:osraKP4A0(1/4) AAS
「新キャラ強すぎたので全部のキャラをぶっ壊れにしますw」
573: 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW 0b44-3Pfd) 05/14(火)06:16 ID:L7ng+5sV0(1) AAS
空亡の影響か妖力高い古参ギルメンが飽きて辞めてったよ
何も考えない調整でゲームの寿命縮めんのあほらし
574
(1): 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイW c111-SGlM) 05/14(火)06:29 ID:Jjx9mQNb0(1) AAS
流石にこんなに早く他のキャラ必殺威力が倍になって、空亡が実質ナーフになるとは思わないよw
今までの傾向から半年くらいは空亡無双になると思うじゃん
575: 警備員[Lv.4][新初] (ベーイモ MM83-Xqgu) 05/14(火)06:34 ID:yuZKtiBUM(1) AAS
何がしたいのよもう
ストーリーの強キャラが強いのは別によくね?
妖主は劇中でも雑魚だし今の性能が妥当だろうしなんの問題があるんだ
576
(1): 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ cb7c-9tvc) 05/14(火)06:38 ID:Ljz/Qz870(1) AAS
>>574
そういう場合の実質的なナーフって返金通るんかな?
個人的にはするつもりはないけど
577: 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW ddd1-e7L/) 05/14(火)06:42 ID:Bd4AyxV40(1/5) AAS
このインフレ具合は某パズルゲーの曲○師を思い出す…このままだと3周年を前に力尽きそうで不安しかないのだが
1-
あと 425 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.232s*