[過去ログ] 戦国炎舞-KIZNA-PART298 (1002レス)
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(1): 2020/07/05(日)10:53 ID:occxdS2f0(1/30) AAS
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
外部リンク:www.sumzap.co.jp

前スレ
2chスレ:applism
2: 2020/07/05(日)10:58 ID:occxdS2f0(2/30) AAS
以下保守用に前スレから抜粋

頼むからさっさと辞めて下さい
何でご要望どおり辞めてくれないの…?
3: 2020/07/05(日)10:59 ID:occxdS2f0(3/30) AAS
ユーザーはあたり前に文句言ってもいいだろう。
文句言うのもあほらしくて相当数がやめたけどな。

楽しかった炎舞を知ってる人達で今のこのつまらない状況で文句言わずに黙々と出来る人がすごいと思うわ。
4: 2020/07/05(日)11:00 ID:occxdS2f0(4/30) AAS
すげぇ会社だよな。大森就任半年もたてば、こいつ無能だって社内でも何人もの人間が気付くだろう。
親会社からの出向でもここまで無能だと流石に配置転換の話がすぐに出ていいと思うんだけど。
有能な社員はもうほとんど泥舟から脱出済みかな?
5: 2020/07/05(日)11:00 ID:occxdS2f0(5/30) AAS
多分事情はもっと複雑なのだろうね。

思い出して欲しい
あとどのくらい炎舞を続けますか?
サムザ主体ではない、大胆な内容の謎のアンケート

炎舞を急速にインフレ化させ、2年くらいで回収してその間の収益を最大限にする。その間にリンリンやこのすばを立ち上げて新しい収益源にする。これが親会社の指示だったのだろう。30 億も売り上げがあったゲームの基本方針を若いプロデューサーが変えられない。

仲間も自分の誇りも捨てて上司の靴を舐めに行った。
帰任すれば良いポジションが待ってるのだろう。
6: 2020/07/05(日)11:01 ID:occxdS2f0(6/30) AAS
車や時計、旅行に注ぎ込むのもゲームに入れ込むのもその人の価値観次第。

しかし急速なインフレで金使って入手したカードは直ぐゴミになる。ゲームは劣化して以前の様な楽しさを得られない。これはユーザーの責任ではない。

ましてや
『インフレさせない事でユーザーに安心して遊んで貰える』
『インフレさせない事は社長も同一した会社の方針』

散々言い続けてきて激烈なインフレ

サイバーエージェント、藤田社長、桑田社長
金のためなら嘘も平気。ユーザー踏みつけて集金第一。悪質ですなぁ。
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