[過去ログ] 【自爆運営】ブレイブソード×ブレイズソウル★163【ブレブレ】 (1002レス)
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387: (ワッチョイW 121.80.149.170) 2020/05/28(木)17:26 ID:09855+er0(1) AAS
結局ルナはバランス調整ミスってこと?
割合わなさすぎ
388: (ワッチョイ 14.8.8.96) 2020/05/28(木)18:37 ID:OQArJme+0(1) AAS
β版だしな
389: (ワッチョイ 122.133.74.243) 2020/05/28(木)18:55 ID:GlwOmZXr0(1) AAS
魔剣との絆を深めるシステムが実装されたら余裕で殴れるようになるぞ
たぶんな!
390: (スプッッ 1.75.230.190) 2020/05/28(木)19:11 ID:HP/jElSPd(1) AAS
スマホを振ってKIZNA値を溜めろ!
音声認識でブレイズドライブを発動させて、魔剣のとのつながりを感じるのだ!
391: (オッペケ 126.208.195.34) 2020/05/28(木)19:14 ID:lj+1eUrer(1) AAS
今回HP型召喚獣相対的に攻撃力落ちるから弱いよな
392: (スフッ 49.106.204.102) 2020/05/28(木)21:26 ID:M6qpVa1Id(1/2) AAS
ギルバトでハート燃えないのは仕様なのか不具合なのか
393
(1): (ワッチョイW 61.25.140.62) 2020/05/28(木)21:33 ID:LMqp+XRF0(1) AAS
前の時も燃えなかったな
394: (スフッ 49.106.204.102) 2020/05/28(木)21:41 ID:M6qpVa1Id(2/2) AAS
じゃあ仕様か、ありがと
395: (ワッチョイW 114.190.250.32) 2020/05/28(木)22:30 ID:l0/xxCwt0(1) AAS
前は倒せたらハート燃えてたけどね
396: (アウアウカー 182.251.248.19) 2020/05/29(金)00:08 ID:O0UxHPwOa(1/2) AAS
倒せなかったらクエスト敗北と同じ扱いで燃えてるハートも鎮火していったな
ガセ情報掴ませる>>393はただ倒せなかっただけでしょ
397: (ワッチョイW 42.148.79.172) 2020/05/29(金)00:19 ID:XSYN1yRK0(1) AAS
すまん🥴
398: (アウアウカー 182.251.248.19) 2020/05/29(金)01:21 ID:O0UxHPwOa(2/2) AAS
いいってことよ
己の過ちを素直に認めるその姿勢大事だぜ
399: (ワッチョイW 121.80.149.170) 2020/05/29(金)11:30 ID:K7G6Bipn0(1) AAS
どうせダイヤ使うから30戦で十分て人と
ダイヤ使わないから10戦じゃ少ないって人が居そう
わかり合えるのか
400
(1): (ニククエ 1.72.3.162) 2020/05/29(金)12:45 ID:NJ0mgKwDdNIKU(1) AAS
質問です
召還獣が環境レベル◯以下で〜という能力を持っていますがこの環境レベルというのはどこで確認できますか?またレベルが変動する条件などあるのでしょうか
401: (ニククエW 103.90.17.220) 2020/05/29(金)13:00 ID:hneqx7AsHNIKU(1) AAS
今回のギルバトの消費GPがこのまま採用されるならそれでも良いかなと感じた
初期上限も少ないし、ダイヤ割も最大2個の上限付きエンジョイ勢とガチ勢で一応差が付くくらいには出来てる仕組みなんじゃないかな
ところで、祈りって結界発動させるゲージ貯めるだけだよね?
間違って無駄に祈ってしまう所だけはどうにかして欲しい
402: (ニククエ 126.245.157.125) 2020/05/29(金)13:22 ID:cSeV6ev4pNIKU(1) AAS
最初は祈って5戦じゃいくらなんでも物足りないなと思ったが、これから隔週毎日やると考えると名采配に感じてきた
403
(1): (ニククエ 42.145.143.80) 2020/05/29(金)14:06 ID:+60Pkn8w0NIKU(1) AAS
>>400
昔はお互いの召喚獣の環境レベルを比べて強い方の効果が出ていて
今はそれがなくなったから条件は常に満たしてるって考えていいと思います
404
(1): (ニククエ 1.75.230.190) 2020/05/29(金)14:20 ID:OrmKk+AfdNIKU(1/2) AAS
ギルド内で殴る人が10人もいなくて、1戦で兆越え出るのが1人だけ。
その1人が時間とダイヤとエメラルド消費して9割のポイント稼いでる。
初心者は殴ってもカスダメだから最初から諦めてて祈るだけ。1分で終了。

俺のギルドはこれに近い感じなんだけど、他にもそういうとこ多そうだわ。
MVPは無い方がいいと思うが、稼いだポイントに応じて微量でもチャームかプラチナもらえると励みになる。

あとはダメージ出せなくても、何かしら祈る以外の役割が作れるといいんだけどな。
アタッカーがダイヤ割らなくても、その分だけGPを分けられるとか。(上限はダイヤと共有)
405: (ニククエW 126.209.222.165) 2020/05/29(金)14:25 ID:tFqsOunV0NIKU(1) AAS
GP500消費の超祈りとかあればギルド内にダメージ出せない人多数でもアタッカーとサポートで分担出来るかもな
406: (ニククエW 121.80.149.170) 2020/05/29(金)14:46 ID:K7G6Bipn0NIKU(1/2) AAS
>>404
初心者さんは5分で終わらせて
積み残してる永続クエストとかソウル育成とかをがんばれって思う

前みたいに祈ると初期BDゲージ増えるとか、バフが掛かる仕様は良いかも?
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