[過去ログ] 【自爆運営】ブレイブソード×ブレイズソウル★163【ブレブレ】 (1002レス)
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368
(1): (オッペケ 126.212.240.112) 2020/05/27(水)14:32 ID:O15xNu68r(1) AAS
>>365
毎日の10回出撃で80, 120, 160, 200
1週間のランキングで1600〜5000

毎日走ってランクBなら
120×7+3200=4040
3週分あれば魔装に、5週分あればソウルに手が届く
ランクがどうなるか分からないけど
369
(1): (ワッチョイW 59.171.8.153) 2020/05/27(水)15:39 ID:UrkVLqIl0(2/3) AAS
細かい話だけどBランクで出撃チャーム12回貰おうと思うとダイヤ消費必須よね
そこまで入れ込む予定がない勢的には結界張って5回戦った場合と素で10回戦うのとどっちがメリットあるかの検証が必要やわ
370: (ワッチョイW 59.171.8.153) 2020/05/27(水)15:43 ID:UrkVLqIl0(3/3) AAS
あ、見直したら勘違いしてた
貰える回数の上限は固定(10回?)だけど、一度に貰える量がランクで変わるって事か
スレ汚し失礼
371: (ワッチョイW 61.25.140.165) 2020/05/27(水)16:25 ID:/T8BICog0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
リヴァイアサンさん来たぞ
372: (オイコラミネオ 150.66.81.69) 2020/05/27(水)17:55 ID:iKMJBEV4M(1) AAS
>>368
1回出撃する度にチャームが20個貰えるんだけど
今、4戦目で80個

>>369が正しかったりしない?

ヘルプだと8回なのに10回になってるのは謎?
373: (オッペケ 126.208.195.34) 2020/05/27(水)21:57 ID:DP7onBFvr(2/2) AAS
最上位勢なら30回殴って5000万PTまでは行けそうだな
俺は3500万が限界だけど
374: (ササクッテロル 126.233.146.202) 2020/05/27(水)22:11 ID:C8vKrPmAp(1) AAS
個人的にソロの理論値は6500〜7000万くらいかなーと感じた
あとは処理落ちとの戦い
強い人がどれくらいなのか気になる
375
(1): (ワッチョイW 125.194.226.120) 2020/05/27(水)23:01 ID:eHpxK77F0(1/2) AAS
熟度5の未契約イゾルデレギオンで2.6兆余裕だったから、トップ勢は単独4000万の倍くらい出すんじゃって気がしてる
376: (ワッチョイW 114.190.250.32) 2020/05/27(水)23:19 ID:nKatdJL50(1) AAS
イゾルデ難民だし兆とか出せる気がしないわ
前の結界中でモーションとかスピードが上がってやっとなのに・・・
377
(1): (ワッチョイ 133.204.181.192) 2020/05/27(水)23:27 ID:Lh8wFu4I0(1/2) AAS
>>375
結晶は窮鼠のみ?
378
(1): (ワッチョイW 125.194.226.120) 2020/05/27(水)23:31 ID:eHpxK77F0(2/2) AAS
>>377
のみ
色は匂えど、恋するパンプキン、マスカレイド2の効果A+が2個だから特別な結晶あるわけでもない
379: (ワッチョイ 133.204.181.192) 2020/05/27(水)23:42 ID:Lh8wFu4I0(2/2) AAS
>>378
ありがと
それでも2兆以上かー すごいわ
380
(1): (ワッチョイW 58.98.138.197) 2020/05/27(水)23:57 ID:okySm9eT0(1) AAS
これってポイントはどうやって計算するん?
381: (オッペケ 126.255.100.136) 2020/05/28(木)00:15 ID:HPphOcPmr(1) AAS
>>380
スコアなら与えた総ダメージの
ノーマル 1/10,000,000
ハード  1/2,000,000
ルナ   1/1,000,000
ノーマルはやってないけど
382: (ワッチョイW 58.98.138.197) 2020/05/28(木)00:19 ID:Mm9gjtlV0(1) AAS
すっげぇ!!
よく1日で分かったなあ。ありがとう、明日からの編成の参考にさせてもらう。
383: (スプッッ 1.75.229.90) 2020/05/28(木)01:52 ID:A8IpSn4Xd(1) AAS
MVPが無くなったのが地味にいい感じだな。
ソロギルドの旨みが減ったし、祈り合戦でギスることもないし。

GP回復制限も二回?になったから、フルで殴っても三十分ぐらいで終わるのか。
殴れる回数が決まったから天井にもなって人数が重要になったが、オーバーキル要素で単騎の能力も必要だし。

SS鍵も月2本?ぐらい配れば、イベントインフェルノと合わせて一年ぐらいありゃレベルマ出来るんで敷居も下がるし人寄せにもなる。
今のところ悪くないのかね。
384: (アウアウクー 36.11.225.228) 2020/05/28(木)13:17 ID:ZJlPlkDhM(1) AAS
バトルの面白さの部分が全く改善されてないような…
385: (ササクッテロル 126.233.146.202) 2020/05/28(木)13:53 ID:j5ZWerHsp(1) AAS
ダメコン的な遊び方が出来てて今は割と楽しいわ
後は敵に多少ギミックがあればバリエーション出てくるかもしれんけど、このゲーム敵の行動がランダムだからな…
敵の行動パターンはステージ毎に固定の方が楽しいと思うんだが
あと模擬戦欲しい
386: (アウアウウー 106.129.209.216) 2020/05/28(木)14:20 ID:TfI1e+8Sa(1) AAS
回数多いとダレるとはいうけど、それは試行錯誤終わっだ後の繰り返しだからきついだけだしね
編成いろいろ試したいから統一戦の訓練場みたいの欲しすぎる
387: (ワッチョイW 121.80.149.170) 2020/05/28(木)17:26 ID:09855+er0(1) AAS
結局ルナはバランス調整ミスってこと?
割合わなさすぎ
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