[過去ログ]
【4周年?はぁ?】スーパーガンダムロワイヤル【真歴代最糞運営】Part.230 (993レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
3
:
(ワッチョイ ffd9-OHO/
[153.195.0.163])
2019/12/01(日)10:10
ID:ptGnB+QK0(3/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
3: (ワッチョイ ffd9-OHO/ [153.195.0.163]) [] 2019/12/01(日) 10:10:51.58 ID:ptGnB+QK0 〜テンプレ〜 Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。 セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い 機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング ◆リセマラ終了の目安 好きな機体が引けたら終わり。 リセマラ関連 ・ぶっ壊れ機体なし。 ・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP ・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK ・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす ・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い 〜初心者の道のり〜 ・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール ・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。 ・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。 ・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。 ・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。 ・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる 育成目安 RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル ◆機体 ・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。 ・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。 ・☆5進化は、好きな機体>性能重視 ・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓ SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除 ・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。 ●超発動Lv ・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。 強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1 ・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う) ※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う ◆パイロット ・序盤は☆3で大丈夫 ・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。 ・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない ■超BOSS(レイド) ・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。 ・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他 ・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ ・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し) ●Tips ・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。 ・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575161625/3
テンプレ ガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです セイラさんのチュートリアルガチャは以下体のみ好きなもので良い 機ソードストライク射ユニコーン格ガンダム格シャイニング攻ウイング リセマラ終了の目安 好きな機体が引けたら終わり リセマラ関連 ぶっ壊れ機体なし ガチャのおすすめ順 超熱源祭超キャラフェス熱源祭キャラフェスイベントガチャ 序盤は機体優先でガチャを引くただし好きなパイロットがいればそっちで 後述の育成目安の通り機体数を増やす ログボが多いのでこだわりがなければが引けなくてもさっさと始めて良い 初心者の道のり ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキル戦艦ガランシェール 残りシリーズの初心者司令クエストを進め機体を入れてデッキを編成育成目安も参考に イベントシリーズクエストを進めを目指し戦艦ネルソンコストを購入 攻撃防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う 半減経験値倍イベントが来たときは上げ頑張る 強化素材は毎日時時時から時間の限定クエストで手に入れる 育成目安 属性体 コスト増艦長人 戦艦ガランシェール 属性 体 パイロット人 戦艦ネルソン 属性体 パイロット人 戦艦アーガマ 属性体 パイロット人 能力増艦長人 戦艦ヴェサリウス 属性体 パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル 機体 アイコンの付いた機体は同一改造進化後もの機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される 優先ステータスは攻撃力命中率他 進化は好きな機体性能重視 それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先 回復自軍回復全体ダメージ半減引付ダメージ軽減確定高確率スタン敵バフ解除味方デバフ解除 シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない 超発動 同名機体キュベレイとキュベレイ覚醒は別を強化に使うと以下の数値が上がる 強化元 更に超発動毎に 超発動コアはシリーズレアリティ属性が全て一致で使用可能で強化はできないを進化させた機体はコアを使う なお超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運カリスマとは違う パイロット 序盤はで大丈夫 で攻撃力上昇など優秀な艦長部隊長スキル持ちは重ねてスキルを上げておく スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がるなどは出来ない 超レイド クエストクリア後に消費で参戦交換は交換期限終了時にリセット 超交換優先順 キャラ進化マテリアルデバイスその他 戦友がいなくても超は勝手に流れてくる仕様なので諦めろ 超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり現在は無し 戦友援軍はデッキの先頭機体能力は全く関係ないので好きな機体でコメントも編集できる キズナ連携は機体のスキルでも発動する
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 990 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.105s