[過去ログ] 【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 983週目 (1002レス)
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15: (ササクッテロ Sp61-5L3e [126.35.221.162]) 2019/10/14(月)17:05 ID:JcZ659f7p(2/2) AAS
数人で戦う総力戦ってやつもゴミだろうな
ワルプルレイドの盛り上がりのなさと変化のなさを見て侍の無能さを感じたわ
16: (ササクッテロレ Sp61-Oqkb [126.245.219.140]) 2019/10/14(月)17:28 ID:W42Nubqmp(1) AAS
次のラスボス魔法少女考えてやったぞ

必殺技はヘヴン・パニッシャー
宇宙空間に魔力で作り出した星から地球の攻撃対象に向けて隕石の魔力物体マッハ10で落下、対象と周囲を破壊する
この能力により、いろはや アルまどをくるしめるが 最終的には敗北、姿を消し街を去っていく
次シリーズにて次のラスボスと真っ先に交戦、ヘヴン・パニッシャーを放つが 指一本で受け止められパニッシャーと同じ衝撃をデコピンで発生させられる実力の差を見せつけられ敗北、死亡する
17: (オイコラミネオ MM11-7Mkl [150.66.89.246]) 2019/10/14(月)17:40 ID://5Q+jWtM(1/5) AAS
ところでミラランといえばlobi杯とかいうやつあったけど、
ただでさえほとんど話題になってないのに台風で延期とか悲惨やな
延期しても参加者減って話題にもならずひっそり終わりそう
欲張って変な競技性とか目指さないでキャラ萌えゲーに徹してればいいのに
18: (オイコラミネオ MM11-7Mkl [150.66.89.246]) 2019/10/14(月)17:48 ID://5Q+jWtM(2/5) AAS
マギレコ自体に元々不特定多数の戦闘機能やトーナメント機能が無いから、
このために場当たり的にミラーズID機能や戦闘日時表示機能つけてみたりしたけど、
結局スクショベースなのローテクすぎて笑えるよなぁ
ゲーム自体に機能が無いからゲーム内でリアルタイムに戦況の配信を見たりトーナメントの勝ち上がりを確認したりもできないから盛り上がりようもない
まあそこまで本気になる競技性も無いがなw
19: (ワッチョイW d5c9-Ayue [222.6.78.210]) 2019/10/14(月)17:51 ID:M30QkAO/0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
20: (ワッチョイ 0d11-NJTS [42.150.170.71]) 2019/10/14(月)17:53 ID:5P3ujf7p0(2/2) AAS
もうアニメしか楽しみが無い・・・
21: (オイコラミネオ MM11-7Mkl [150.66.89.246]) 2019/10/14(月)17:56 ID://5Q+jWtM(3/5) AAS
そもそもゲームシステム的にPvPの対等な戦闘が無いってのもセンス無さすぎる
勝ち前提のCPU戦をお互いにやりあってポイントで競うとか回りくどすぎて爽快感無いわ〜
22: (ワッチョイ c5b1-sIy3 [60.139.0.33]) 2019/10/14(月)17:59 ID:KwQTEJwS0(2/2) AAS
まじで他のソシャゲ研究してきてこいってサムライに言いたい
このゲームシステム考えたの誰だよ
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(1): (ワッチョイWW 9be4-XtBh [175.177.5.91]) 2019/10/14(月)18:08 ID:rnraXW7K0(2/2) AAS
ゲームシステムはFGO真似ただけでしょ、ガチャもそうだし
両方やってる人に聞くと、ゲーム性とガチャは酷いものみたいだし
兄貴はストーリーの魅力で稼いでるけど、マギレコはそうならなかった
二匹目のドジョウはなく、残念でしたw
24: (アウアウウー Sac9-nC8i [106.128.63.244]) 2019/10/14(月)18:11 ID:yPtbtEUZa(2/2) AAS
FGOに対人とl2D入れた欲張りアプリだったからね
そこまで開発力ないのに何故やったのか全てが平均以下クオリティ
アズレン勉強してきた方が良いわ全てがマギレコの上位互換やぞ多分アニメ以外
25: (スフッ Sd43-m+xa [49.104.43.252]) 2019/10/14(月)18:13 ID:2z1wc2W3d(1/2) AAS
ここまでスプマンの自演
26: (オイコラミネオ MM11-7Mkl [150.66.89.246]) 2019/10/14(月)18:14 ID://5Q+jWtM(4/5) AAS
対人が無いって部分までちゃんと真似してほしいw
ましてやトーナメント戦とかeスポーツとか(笑)
27: (スフッ Sd43-m+xa [49.104.43.252]) 2019/10/14(月)18:19 ID:2z1wc2W3d(2/2) AAS
とスプまん
28: (ワッチョイW a3f2-Xr04 [203.104.113.138]) 2019/10/14(月)18:26 ID:5LsaTtqE0(1/5) AAS
例えばマミさんの拘束とかそう言った固有の性能も高難易度では耐性付けました!
とかして平気でキャラ殺しに来てるからなぁ
回避にしても必ず回避!→回避無効メモリア実装しました!
とか言う小学生のバリア張った→バリア無効!
みたくお粗末極まりないシステムなのが最高にシュールw
もう開発変更した方がいいぞマジで
後シナリオはちゃんとした所、人に外注出してくれや
29: (ワッチョイ 23a1-r3yB [219.115.195.209]) 2019/10/14(月)18:40 ID:9equRXAe0(1) AAS
自分としてはキャラ殺しをもっとやれって思ってる
拘束回避の対策まではしてたのに
なんでクリティカルとかアルまどは放置してるんだよ
だからミラランsランクの使用率でアルまど75%とか
友達に至っては100%って言い切って言いぐらいに全員に付けてるし
どんな人が見ても糞ゲーにしか見えないのどうにかして。
30: (スップ Sd43-+sb9 [49.97.111.173]) 2019/10/14(月)18:40 ID:lzd/B1ayd(1/2) AAS
クリティカル対策ならいろやちに付けたじゃんw
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(3): (ワッチョイW 637a-sLuk [131.129.160.12]) 2019/10/14(月)19:09 ID:ZNkTUt4T0(2/3) AAS
まあいずれ出る悪魔ほむらにEXキラー的な能力つけて調整するだろうな
ってかミラーズの頂上ってそんなEXキャラゲーになってるの?俺のいるところだと凸れてない人ばかりだからむしろ闇属性のカモなんだけど
32: (ワッチョイWW 6535-w+5V [118.241.249.16]) 2019/10/14(月)19:15 ID:0TvPXbAh0(1) AAS
>>31
>ってかミラーズの頂上ってそんなEXキャラゲーになってるの?
アルまど&いろやちのペアばかりでしたね
33: (ワッチョイW a3f2-Xr04 [203.104.113.138]) 2019/10/14(月)19:17 ID:5LsaTtqE0(2/5) AAS
例えばマミさんの拘束とかそう言った固有の性能も高難易度では耐性付けました!
とかして平気でキャラ殺しに来てるからなぁ
回避にしても必ず回避!→回避無効メモリア実装しました!
とか言う小学生のバリア張った→バリア無効!
みたくお粗末極まりないシステムなのが最高にシュールw
もう開発変更した方がいいぞマジで
後シナリオはちゃんとした所、人に外注出してくれや
34: (ワッチョイW a3f2-Xr04 [203.104.113.138]) 2019/10/14(月)19:17 ID:5LsaTtqE0(3/5) AAS
すまんなんか再送信してしまったw
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