[過去ログ] 【NIA】Scanner[Redacted] (Ingress Prime) LVL12 (1002レス)
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874: 2019/10/05(土)00:36 ID:WCaoUft90(1/9) AAS
>>872
それなー...程よく初心者も残ってほしいんだよね

>>873
うちの近所もBAN食らったヤツが別の名前で完全復活してる...もちろん廃人
880: 2019/10/05(土)02:03 ID:WCaoUft90(2/9) AAS
キーカプセル内の選択してるキーとインベントリ内のキーも連動してほしい
908: 2019/10/05(土)15:54 ID:WCaoUft90(3/9) AAS
プライムってリンクのin outの流れも旧スキャナーとは逆に表現されてんのな
なぜいまさら逆にしたんだ??意味わからん
自分が所持しているBポータルのキーを使ってAポータルにその力を引き込むんだからBからAへエネルギーが流れ込まないとおかしいよね
916: 2019/10/05(土)16:26 ID:WCaoUft90(4/9) AAS
>>910
デザインを重視してるようだけどそれもセンスのない糞デザインだしな
最近ようやくアイテムの色が濃くなって見やすくなったけど...そんなんとっくの昔に直してて良いはずなんだがなー
改めて開発者がIngressをまったくプレイしてないことがわかったよ
919: 2019/10/05(土)16:37 ID:WCaoUft90(5/9) AAS
>>917
そうか〜?旧スキャナーで敵ポータル密集地でバースターぶっぱなした時のあの快感には遠く及ばないな
エフェクトはもちろん音もなんかセンス無いわ

あと無駄に派手な衝撃波エフェクトのせいでいつ白ポになったのかがわかりにくい
白ポになった時の一瞬赤くなるエフェクトをもっと派手にしてほしい
あと白ポ自体が小さくて目立たないのも問題
920: 2019/10/05(土)16:40 ID:WCaoUft90(6/9) AAS
ボタンタップした時のピッていう心地よい操作音が無いのも味気ない
なんであれ引き継がないんだろ
押した感覚も薄いし
そもそもタップの感度が全体的に弱くて反応しない時があるのがイラつく
924: 2019/10/05(土)17:02 ID:WCaoUft90(7/9) AAS
>>923
言いたいことはわかるんだが、使い勝手よく、見やすくするには結局エフェクトも重要じゃん
エフェクトが糞だと何が起こってるかわかりづらいんだから
925: 2019/10/05(土)17:10 ID:WCaoUft90(8/9) AAS
まあたしかにエフェクトより優先すべきことはたくさんあるな
個人的にはまず、

・タップ感度を上げるのとスワイプのスクロール量をもっと増やして調整してほしい
・キーから遠隔リチャージする時のリチャージボタンの位置を右下に戻せ
・リサイクル時の「リサイクルしますか?はい いいえ」をさっさと右下にコンパクトにまとめろや

せめてこの3つをとにかく早く改修してくれよ
これらを調整するだけでも指の動き、操作ストレスが減ると思うわ
981: 2019/10/05(土)23:24 ID:WCaoUft90(9/9) AAS
なんか重いな
画面上が表示されてないから立体CFがよく見えるという皮肉?
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