[過去ログ] 【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.155 (1002レス)
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(1): (アウアウカー Sa13-OfiE) 2019/09/15(日)22:48 ID:pTgywNqGa(1/4) AAS
>>476
なぜか上手い人らばっかりマウントとってるって叩かれるけど下手な人ら無自覚なヒステリックな反応もどうかと思うぞ
音ゲーなんだから上手い人も下手な人もいて当たり前なのに上手い人らが話始めたらついていけないからってマウントだマウントだって叩くのはもはや逆にマウントだろ
481: (アウアウカー Sa13-OfiE) 2019/09/15(日)22:59 ID:pTgywNqGa(2/4) AAS
ナナシスより高難易度なバンドリ、デレマスのユーザー数がナナシスより桁違いで多いのに高難易度追加するとエンジョイ勢が〜みたいなのは意味不明
こういうと知名度が〜会社の規模が〜とか言うんだろうけど
じゃあ逆にブシロサイゲバンナムほどの企業が高難易度いれないほうが売上あがるユーザー数増えるならなんでそうしないんですかねえ
491: (アウアウカー Sa13-OfiE) 2019/09/15(日)23:41 ID:pTgywNqGa(3/4) AAS
>>490
なんでそこでいきなり「音ゲー部分にだけ」っていうふうに論理を飛躍させるの?
曲やキャラにも興味あると同時に音ゲーにも興味があるって層をごっそり抜いて話すのはどうかね
494
(1): (アウアウカー Sa13-OfiE) 2019/09/15(日)23:52 ID:pTgywNqGa(4/4) AAS
>>493
わかってないな
リステは音ゲーじゃなくパズルゲー
だから売れてない
ぶっちゃけ普通の音ゲーにしてたらもっと売れてると思う
曲もキャラもストーリーもいいのにもったいない
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