[過去ログ] 【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.155 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
435
(1): (ワッチョイ 9fdc-6eqr) 2019/09/15(日)16:06 ID:6mn5I/wZ0(1/5) AAS
>>434
18はともかく19以上のフルコンはそこまでいないと思うよ。
結構ランク高い人のプロフ見てもコンボSそこまで多くなかったりするし。

あと対戦イベの場合難度19の曲だと自信なくてhard選ぶ人も多いから、そこを判断基準にされても
438
(1): (ワッチョイ 9fdc-6eqr) 2019/09/15(日)16:13 ID:6mn5I/wZ0(2/5) AAS
>>436
いやあれ同難易度の人としかマッチングしないでしょ?ずっとそうだと思ってたけど
441
(1): (ワッチョイ 9fdc-6eqr) 2019/09/15(日)16:22 ID:6mn5I/wZ0(3/5) AAS
>>439
勝とうと思ったらフルコンしたほうが良いから、フルコンできないと思ったら難易度下げるでしょ
だから高難度の曲のバトライブでex選ぶ人はそもそも音ゲー自信ある人な訳で、
その中で対戦していてフルコン率高いのは当然だし、それを理由に皆が高難易度余裕だと判断するのは間違っているということ
473
(1): (ワッチョイ 9fdc-6eqr) 2019/09/15(日)21:52 ID:6mn5I/wZ0(4/5) AAS
エンドコンテンツ系は「頑張ればいつかあそこに到達できる、だから続けよう!」ってなるなら良いけど
「あんなん絶対に自分じゃ無理でしょ、あほくさ」ってなると人が離れて衰退する原因になるよね
493
(1): (ワッチョイ 9fdc-6eqr) 2019/09/15(日)23:50 ID:6mn5I/wZ0(5/5) AAS
アクティブ増やしたいならストイベ増やすっていうかどのタイプのイベントでもストーリーつけるのが、
高難易度増やすとかよりよっぽど効果的だと思うけどね。まあコスト的に難しいだろうけど

音ゲーに力入れてたら売れるのであればリステが一番売れそう
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.022s*