[過去ログ] 戦国炎舞-KIZNA- Part288[無断転載禁止] (1002レス)
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101: (ワッチョイW 0b76-lpv1) 2019/08/20(火)14:44 ID:qCPn/O5q0(2/2) AAS
>>100
前衛5人なら火水木で拮抗したかもしれないけど攻援戦だと敵中が撃ちやすくなって火と水の影が薄くなった感じだな
102
(1): (ワッチョイW 41f4-JyYf) 2019/08/20(火)15:20 ID:HnjTnEj50(1) AAS
炎舞三国志と攻援遊撃戦がなんら関連性ないんだがw
変なルールにするなら三国志カード超優遇にした方が売れると思うんだがw
103: (アウアウカー Sa15-rF1J) 2019/08/20(火)15:54 ID:qcaUrcUta(1) AAS
毎度の事ながら合戦イベが多すぎて疲れる
104
(1): (ワッチョイWW fb73-C8oW) 2019/08/20(火)20:08 ID:Q3daEA9n0(1) AAS
22時だけ合戦イベでいい
12時と19時は練習試合でかまわんよ
105: (ワッチョイW 4133-JyYf) 2019/08/20(火)20:37 ID:2LqRarQ70(1) AAS
>>104
そうか
106
(1): (ワッチョイWW 1303-E4c5) 2019/08/20(火)22:39 ID:/GJ5/9Gs0(1) AAS
イベ毎にデッキ作り変えるにはいいけど、合戦イベで1回デッキ作ったらそのイベの間はデッキいじらなくても良いようにして欲しい。
107: (ワッチョイWW 13da-L/Rc) 2019/08/21(水)00:14 ID:kWCnB0380(1) AAS
>>102
そこに3つのルールがあるじゃろ?
それを三国になぞらえてる、ただそれだけ
いつもなら三国志10%チケが報酬にあるはずなのに今回ないのが違和感あるしな

>>106
今回のルールが大合戦に適用されたら前衛は大変だな
前衛5人なら火か水が良いだろうし、全員前衛なら木が良いだろうし、前衛7人~前衛10人~なら木がやや優勢か?
108: (ワッチョイW 4133-JyYf) 2019/08/21(水)06:43 ID:KBe7wqaU0(1) AAS
ちゃんとバランス考えられてるね!さすがサムザップ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
109: (アウアウカー Sa15-sOYF) 2019/08/21(水)09:15 ID:dOmzGwdra(1) AAS
>>96
クズの巣窟w
110: (ワッチョイW b356-LeYS) 2019/08/21(水)09:59 ID:i/AMcXth0(1) AAS
堕天使佐野ちゃんはくずぢゃない😡
111
(1): (ワッチョイWW b173-YUi0) 2019/08/21(水)13:51 ID:jsOZAecP0(1) AAS
サムザップ新作のリンクスはセールス300位でもうダメだな
一瞬とはいえ、イナゴキッズの取り込みには成功したのに本当に運営が下手くそ
こりゃもうしばらく炎舞からの搾取が続くな
お前らまだまだゲームがブッ壊されてく覚悟はできてるか?
112: (スプッッ Sd73-JyYf) 2019/08/21(水)16:53 ID:hEVbtZKVd(1) AAS
あたり前田のクラッカー
113: (スップ Sd73-JyYf) 2019/08/21(水)21:22 ID:NE6uHMkBd(1) AAS
>>111
むしろリンクス上手くいってたら炎舞もっと雑に搾取してたと思うw
114: (アウアウウー Sa09-/lnI) 2019/08/22(木)09:51 ID:F1cM1QEia(1) AAS
偽装請負!!
115: (ワッチョイW 1676-2ejF) 2019/08/22(木)09:54 ID:fYwDBIl10(1/3) AAS
兵法一選を五行説の相剋で特殊効果をつけてやったらどうだろうか(防・知防上昇やダメ減など)
金土にあたるやつを奥義特効(待機・発動時間変更)とか風系特効(回数増加・威力上昇)などを追加したり
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(2): (ワッチョイW 4a56-xBPW) 2019/08/22(木)10:21 ID:F7ftMFW/0(1/2) AAS
大事な場面での力負けは課金して強化してんだからある程度必要だが、もう少し戦略面で駆け引きが出来るルール作りがあって欲しい。
軍師やる人間など一部なんだからもっと複雑な仕様でもいいと思う。
117: (アウアウエー Sa22-bV5M) 2019/08/22(木)13:08 ID:7tAoTU1Za(1) AAS
新三國志コラボでやり始めたんだけど、合戦で全く攻撃できん。常に退却させられてるか、対象がいないかのどっちかだわ
ミッション達成キツくないこれ
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(1): (スッップ Sd9a-oZtw) 2019/08/22(木)16:24 ID:cYWR0bmhd(1) AAS
>>116
その一部の中で複雑な仕組みが欲しいのはさらに一部。大部分は今でも複雑だと思っている。
119: (ワッチョイW 1676-2ejF) 2019/08/22(木)16:33 ID:fYwDBIl10(2/3) AAS
決闘における奈落の毒沼バグ
自身が毒沼発動後相手は退却表示になるが攻撃される。もう一度攻撃しなければ退却判定とならない。
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(1): (スップ Sd7a-oZtw) 2019/08/22(木)16:42 ID:xZeWSmuKd(1) AAS
決闘やってるんだw
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