[過去ログ]
【山田尚子】きみの色 9【吉田玲子】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
208
: 09/27(金)16:00
ID:1kUCIYFc(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
208: [sage] 2024/09/27(金) 16:00:01.59 ID:1kUCIYFc ハイもう一度 説明セリフ(ナレ含む)が多くても面白いものは面白い 説明セリフが少なくてもつまらないものはつまらない 黒澤明の『用心棒』は説明セリフだらけだが世界的に絶賛されている 黒澤明も「セリフで説明しているシーン」が凄く多いように見える監督だけど(それこそ「用心棒」冒頭、東野英治郎の飯屋のオヤジが淀みなく街の様子を解説するとことか)実はセリフよりも「語っているオヤジのキャラクター」「オヤジの態度物腰から見える感情」「オヤジが説明しながら見せる宿場街の風景や勢力図」が「絵」になっているから世界で受け入れられる「映画」になっているんだよね 説明があったほうが良いと思わせた作り手の負け http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1727110451/208
ハイもう一度 説明セリフナレ含むが多くても面白いものは面白い 説明セリフが少なくてもつまらないものはつまらない 黒明の用心棒は説明セリフだらけだが世界的に絶賛されている 黒明もセリフで説明しているシーンが凄く多いように見える監督だけどそれこそ用心棒冒頭東野英治郎の飯屋のオヤジが淀みなく街の様子を解説するとことか実はセリフよりも語っているオヤジのキャラクターオヤジの態度物腰から見える感情オヤジが説明しながら見せる宿場街の風景や勢力図が絵になっているから世界で受け入れられる映画になっているんだよね 説明があったほうが良いと思わせた作り手の負け
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 794 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.130s*