[過去ログ] アイドルマスター シャイニーカラーズ UNIT.1 (1002レス)
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735: 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ ec14-IV2N) 04/27(土)06:52 ID:38h1FAwR0(1/3) AAS
>>663
ただシーズ、コメティックまで行くと正直シナリオの独りよがり感がかなり増して来るんだよな
受けた部分をエスカレートし過ぎたというか
結果的にストレイ、ノクチル実装時代が奇跡的にバランス取れてた感じ

>>715
喜べ、次回からトラブル→解決の流れじゃなくなるぞ
何の問題も起きないから解決する必要もなくなるからな
790: 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ ece1-IV2N) 04/27(土)17:22 ID:38h1FAwR0(2/3) AAS
いいか悪いかはともかく1クール全体で見ると2話、4話の方が例外であることは確か
来週の5話も一応ユニット回(最初の子にスポットが戻る)なんだけど
この辺から特に問題は起きないし起きないから解決の必要もないって流れになってくる
816: 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ ece1-IV2N) 04/27(土)20:08 ID:38h1FAwR0(3/3) AAS
活動したばかりのユニットが絆を深めたエピソードを
「こんなこともあったね」の一瞬回想で済ませてるからな
(詳細が描かれるのは原作ゲーム初期にあったイベントストーリー)
ゲームとアニメはパラレルとかじゃなくてあくまで本体はゲームの方で
アニメはゲーム中に起きた合間の出来事みたいにしようとしてる
(時系列など一部辻褄合わないこともあるにはあるが)
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