[過去ログ] 篠原愛実 Part45 (983レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
474: 2013/01/03(木)13:01 ID:1Tlenny20(1/7) AAS
天てれ見てたら引退ってまじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおお……
481: 2013/01/03(木)21:07 ID:1Tlenny20(2/7) AAS
悲しいけど立派に自分で自分の夢を追えるくらい成長したということか
物凄く置いていかれた気分…
482: 2013/01/03(木)21:27 ID:1Tlenny20(3/7) AAS
画像リンク[jpg]:epcan.us
画像リンク[jpg]:epcan.us
483: 2013/01/03(木)22:32 ID:1Tlenny20(4/7) AAS
2012年12月03日
『皆様へ』

いつも応援して下さっている皆様に、ご報告とお話させていただきたい事があります。
私、篠原愛実は、2012年12月31日をもって芸能活動を引退させていただくことになりました。
突然の発表になってしまった事、大変申し訳なく思っています。
小学2年生で養成所に入り、習い事のひとつのような感覚でやっていた芸能活動でしたが、プロダクション尾木という事務所に入りお仕事をするようになってからは、それまでとは違い、お仕事に対して本気で取り組み、真剣に向き合うようになりました。
そして、意識が真剣になればなる程一方で常に、一生続けていけるのだろうか?やっていいのだろうか?と、考える事も多くなりました。
高校を卒業し大学に入学してからは環境も変わり、それまで以上に、自分の進路について真剣に考える時間が増えました。
そんな気持ちの中で、時間が過ぎていくにつれて、芸能活動だけではない、他の道も見てみたいと思うようになりました。
一方では、昨年からドラマや映画の撮影現場に入る機会も増えていきました。
省20
484: 2013/01/03(木)22:38 ID:1Tlenny20(5/7) AAS
2012年12月25日
ありがとうございました。

昨日をもちまして、出演者としての芸能活動を終了致しました。
最後の日を、今まで応援してきて下さっていた皆様と過ごす事ができて本当に幸せでした。
ありがとうございました。
引退発表後ブログや握手会を通じて、応援のお言葉をたくさんいただきました。
その中でも特に、これからは私の作る作品を楽しみにしているというお言葉をたくさんいただき、改めて、これから先私が皆様にできる恩返しは、制作者になって作品を発信していく事だなと思いました。
同じように制作者を目指している人達の中で勉強で勝つ自信はないけど、
私には、こんなにも心強いサポーターがいてくれていることが私のなによりの自信です。
心強いサポーターの皆様と、いままで芸能の世界で過ごしてきた時間に自信を持って、制作者を目指します!
省9
485: 2013/01/03(木)23:26 ID:1Tlenny20(6/7) AAS
今までのブログ見返してるけどほんと可愛いなぁ
486: 2013/01/03(木)23:40 ID:1Tlenny20(7/7) AAS
駄目だ、時間全く足りない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.204s*