[過去ログ] ☆☆問答無用でレス代行します228☆☆ (863レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
169: 2012/02/20(月)10:14 ID:JhcX8mB+(1) AAS
よろしくお願いします。
【スレのURL】
2chスレ:edu
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】
元々、あまり遠くの目標を設定するタイプではないし、物事を後回しにしたり飛ばしたりしたまま先に進むことが出来ない性分だから。自分で納得するまでは動けない。
自分を納得させるには、過去の卒業資格を取り消したうえで、今からでも自分の行きたかった中学に再入学して卒業するしかない。その事実がない限り、俺は一歩も前に進めない。逆に言えば、それさえあれば俺は自分の人生を取り戻すことが出来る。
そのための努力ならいくらでもするし、喜んで小学校の勉強からやり直すよ。でも、実際は義務教育だから、戻ることは不可能。前に進むことも後ろに戻ることも出来ない状態。こうなると、もうどうしようもない。
ただ、その当時、もし妥協して他の道に進んでいたとしても、上で書いた性格上、心残りがあるからいつかは駄目になる。中途半端に高校や大学に進んで、親に高い学費を払わせてから駄目になるくらいなら、ここで早めにリタイアした方がいいと、
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 694 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.125s*