[過去ログ]
■カップリングの悩み・愚痴・相談スレ■ (957レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
934
: 02/12/01 18:27
ID:dC1jY9eQ(1)
AA×
>>918
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
934: [sage] 02/12/01 18:27 ID:dC1jY9eQ 流れぶった切ってゴメン。 今更だけど>918に同意。 私も次スレの1には注意書きがあった方がいいと思う。 固定だから、リバだから、一棒だから、総受けだからっていう カプ嗜好だけで、他人の愛の有無まで決め付ける人って 大人気ないなあと思ってしまう。 そもそもやおい自体、イパーンジンには愛があろうとなかろうと 理解されにくいものだよね。 キャラに愛があるならやおいにすんなよって人もいる。 カプ嗜好が違うと愛の表現法も違うこともあるから、同じ嗜好の 人には理解できる愛でも、そうじゃない人には分かりにくいことも あるってことさえ分からないのかな? 愛より萌え重視って人もいるだろうし、やおいの楽しみ方なんて人それぞれ。 何にでも自分の流儀を当てはめようとする人には、このスレは向いて ないんじゃないかと思った。 http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/801/1032271687/934
流れぶった切ってゴメン 今更だけどに同意 私も次スレの1には注意書きがあった方がいいと思う 固定だからリバだから一棒だから総受けだからっていう カプ好だけで他人の愛の有無まで決め付ける人って 大人気ないなあと思ってしまう そもそもやおい自体には愛があろうとなかろうと 理解されにくいものだよね キャラに愛があるならやおいにすんなよって人もいる カプ好が違うと愛の表現法も違うこともあるから同じ好の 人には理解できる愛でもそうじゃない人には分かりにくいことも あるってことさえ分からないのかな? 愛より萌え重視って人もいるだろうしやおいの楽しみ方なんて人それぞれ 何にでも自分の流儀を当てはめようとする人にはこのスレは向いて ないんじゃないかと思った
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 23 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.164s*