[過去ログ] 戦争反対。しかし 日本が戦争、攻撃された時には? (1093レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1088: 2017/01/03(火)08:10 ID:IOmpluOo.net(1) AAS
「俺は現政権がでえっ嫌い」
「年金運用の失敗で5兆円損したとか、川内原発の周辺は地震が起きないとか言ってたけど、ふざけんなよ」
「金や権力で人を黙らせようとするものに対しては、自分は絶対に「はい」とは言えません」
「戦争中は戦争反対と言うことすらできなかった」と母親から教わった思い出を振り返りつつ、
「言えないってどういうことなんだろうと、その時には理解できなかった。けれど最近、母の言っていた意味がわかります。今の世の中を見ていると息苦しい感じがして」
「憲法9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」
「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです」
「写っているのは絶対に私ではない」戦争に断固反対しているから軍国主義の象徴である靖国神社に参拝するはずがない、
「私は多様な文化を背景にもっていて、そのために異なる文化の人々に触れて互いを尊重することを学び、世界中に友だちをつくることができました。私は自分自身を地球市民だと思っています」
「お互いがもっと理解しあうこと、そして愛と平和が私たちをつなげ、世界をよりよき場所にするだろうということを」
省4
1089: 2017/02/01(水)14:40 ID:D3GmZdrd.net(1) AAS
台湾落ちたら次は日本が危ないとか本気で思ってるバカは去年のうちに死んどけゴミクズ
1090: 2017/02/01(水)20:46 ID:Kd7f7n2w.net(1) AAS
AA省
1091: 2017/02/02(木)02:03 ID:CVb56PzJ.net(1) AAS
すべて、安倍の失敗!!!!!!!何も手を打たないできたアホ政治、アホ政党

中国企業が日本企業を続々買収 1000人規模の中堅企業は注意!

反発が起きるのは中国側も熟知しており、近年は、水面下で買収を進めるケースが増えている。

偽物が多い中国が、技術を得ようとしている。
長引く不況で、技術やブランドはあるが、経営危機に陥った日本企業をターゲットにますますM&Aが活発化する可能が高い。

そもそも人件費削減なんかの為に、大手の日本企業が、反日の中国なんかに工場を作ったのが間違いだった。
省10
1092: 2017/03/02(木)12:32 ID:h82yWKT2.net(1) AAS
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな
1093: 過去ログ ★ [過去ログ] AAS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.793s*