[過去ログ] マカヒキとリオンディーズとハートレーとサトノダイヤモンドとスマートオーディン (767レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
241: 2016/01/25(月)19:44 ID:K1gLFrU+0.net(1) AAS
友近康夫 調教師
「これは心肺機能はすごいぞっと思い計測することになったんです。そのときに器具が肺に刺さってしまい外傷を負わせてしまった。その出血ですね前走後の肺出血は。また器具が刺さるといけませんから、もう測ることはしません。レースで心肺機能は証明しますよ」

今回は肺出血の心配は無さそうである。その勝ちっぷりに注目である。

取材 渡部廣

友近康夫 調教師
「ペースが遅くて 直線向いたときは正直どうかなっと思ったけど…強かった!この馬自身ラスト1F9.9?ほんとなの?ちょっとすごいね。次はオーナーと相談して、いずれかのトライアルになると思う!鼻出血のほうは あれは器具がね(苦笑)、もう心配ないんだよ。」

強烈なインパクトを与えるレースだったのは間違いなく、皐月賞候補に名乗りをあげた。今後も要注目!

取材 渡部廣

友近康夫 調教師
「レース後 ふぅ〜っとも言ってなかったのには驚いたね。

いろんなローテを考えてはいる。
ダイオウとの兼ね合いもあるけど、すみれSからクラシック直行というプランもおもしろいと思う。

3連勝なら賞金的にクラシック出走大丈夫だよね?まぁオーナーとも吟味していくよローテについては。

クリストフが本番で選んでくれるかなぁ…(笑)鼻出血のほう?だから出血のほうは本当に大丈夫なんだって(苦笑)
あれは僕のミスだってば。」

こんな仰天ローテプランがあることも明かしてくれた。確かに すみれSを勝って無敗で皐月賞に出てくれば未知数すぎて人気も被らないかもしれない。要注目だ。

取材 渡部廣
1-
あと 526 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.548s*