朝日新聞がフロントに置いてあるホテル教えて (7レス)
1-

1 2014/09/05(金) 18:29:48.86 ID:rvg4YWe62(1)
他のホテル探すので。
2 2014/09/06(土) 01:58:56.17 ID:4Z5sV5iDf(1)
      | _____________  |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |  ザー
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||狗|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川         ||l||l||
               |l||l

5階のエレベーターが勝手に開くと幽霊が・・・・自殺者いるんですココ。
現役馬鹿フロント女が客に言ってきます。
このフロント女の水子の霊だとか・・・。(笑)

バリィさんで有名な○○国○ホテル
ハイクラスなホテルですが中に入ると田舎の芋女ばかり・・。
モデルな奴は一人もでてきません(笑)
その中の一人のフロント女がこの発言。

学歴低い・所得も低いとこのような馬鹿女にしあがるのでしょうね(笑)

県外に就職できなかったカスの集まり。

建物に金かけて人材には金をかけていないのでこのレベル。

可哀そう・・・死廃人 ・・・支配人?あべべ。(笑)

モデルみたいな良い人材が働いてくれて満室になるよう
みなさんも協力してあげてくださいね。

でも、ホテルに監視カメラあるように、
客も暴露出来るような映像・情報もっているかもですよ(笑)

目には目を・・・
3 2014/09/10(水) 00:27:33.73 ID:q13TDDhQ5(1)
アパホテルは朝日だったけどだいぶ前に読売に変わってた
4 2014/09/12(金) 20:27:46.93 ID:vsjNCfboI(1)
ホテルエコノ福井駅前は無料配布してる
5 2014/09/12(金) 21:31:19.93 ID:LxVb9zZjm(1)
ファミーINN幕張も無料配布してた
6 2014/09/14(日) 10:25:36.34 ID:XzFMcspyw(1)
朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた!

朝日新聞が今から約2年前に、任天堂株式会社の岩田聡社長のインタビューを捏造していたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

捏造インタビューが掲載されたのは、2012年6月8日付(東京版)経済面の「ソーシャル時代、どう対応?」と題された記事。
当時、米ロサンゼルスで開かれていた世界最大のゲーム見本市「E3」を取材した同記事の中で、「各社の責任者に話を聞いた」とした上で、
任天堂の岩田社長の顔写真とともに、インタビュー記事を掲載した。

だが今回、週刊文春に対し、朝日新聞関係者が内幕を明かした。

「その当時、岩田社長は朝日の記者のインタビューを受けていません。取材ができないことに記者が焦ったのか、
任天堂公式HP上で岩田社長が語ったコメントなどを勝手につなぎあわせ、インタビューに仕立て上げてしまったのです」

これが事実であれば完全な捏造記事である。
今回、週刊文春があらためて任天堂に「2012年6月当時、朝日新聞記者が岩田社長にインタビューした事実はあるか」と聞いたところ、
任天堂株式会社広報室は「(当時)岩田聡は日本のマスコミの記者様の取材はお受けしておりません」と回答した。

一方、朝日新聞広報部は同様の質問に「当時、任天堂の社長への取材を申し込みましたが、了解が得られなかったため、任天堂に動画の発言内容をまとめて記事にしたいと伝え、
了解を得られたと思い込み、記事にしました。任天堂から『インタビューは受けていない』と抗議を受けたことなどから、おわびをいたしました」と回答した。
誰しもが見られる任天堂公式HPの動画内容を、さも記者が取材したかのように見せかけて掲載し、しかも任天堂から抗議を受けたにもかかわらず、
読者に対して2年以上もの間、訂正もせずに放置していた事実は重い。
木村伊量社長の今後の対応が注目される。
7 2014/10/11(土) 14:02:53.28 ID:Hr436Vf6/(1)
お茶の水インに泊まった時に、朝日新聞が無料サービスで貰えた。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.383s*