[過去ログ] 名義貸しの被害に合いました。 (1003レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2017/06/15(木)05:56 ID:eIie/+uQ.net(1) AAS
知人に金融会社からお金を借りてきてほしい。
と言われ借りてしまいました。

当時無職だったのですが、その人はお水の仕事をしていて
「あなたが私の名前(源氏名)で働いてることにすればできる。」と。

本当にそれでできました。
それが名義貸しになることも知らず。。

合計三社、計100万です。

やり取りは全て電話で、騙された証拠もなにもありません。

金融会社からの借金は完済しております。
調べたところ、私自身も金融会社を騙した立場になるようで。。

ですがこの話は事実で、騙した知人はのうのうと暮らし、こちらは大金を失うというのは
あまりにも理不尽で。。

何かいい方法はありませんか?
復讐などでも、、、だめかな。

そう思ってしまうほどです。

知人の目撃情報もあり、飲み歩いているようです。腹が立ちます。

コトからは一年程度。
九州です。
知っているのは相手の連絡先。
相手の友達の家(この人は知人の友人で一緒になって、お金を借りてくるように言われました。)
そのくらいです。情報も少ないです。

泣き寝入りしかありませんか?
何か少しでも、出来ることありませんか?
1-
あと 1002 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.546s*