札幌のITは終わった。。。 (948レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

397
(1): 2010/02/08(月)19:18 AAS
>>396
均等割は所得の額と関係無いんだが。
それと、札幌市と東京都の均等割はどちらも4千円だよ。

俺の年収700万は非課税基準に該当するのかね。初耳だわ。
400
(1): 2010/02/09(火)07:28 AAS
>>393
>「15万しか使わないから15万で十分だろ」なんていってるやつは頭がおかしい
この点は同意

>怪我で休んでる間は無収入だから部屋から追い出されて浮浪者
まともな健康保険組合に入ってるなら「傷病手当て」ってのあるけどな?
この制度では最低でも通常時の40%以上を最長1年半受給できる。
無知なのか妄想なのか、どちらだ?

>会社に侵入者があってそいつから殴られて気絶していて午前3時に目が覚めて
目が覚めた時点で警察に「強盗が入った」って通報すれよ、アホなのか?w

>>394
まぁ「住民票」についてもお前の勘違いか騙されてたかのどちらかだろ。
その他の可能性としては、お前の妄想と言うのも考えられる。

>>397
「就職した初年度」と言う状況を、よく読め
年収一億でも「住民税」についてはその年には課税されなく、翌年の課税ってことだろ。
例えば前年の年収が100万でその年は一億なら、その年の住民税は「0」で翌年たっぷりと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s