[過去ログ] 【経済】 “さらばプレステ3” 業界もWiiシフト加速…上半期販売台数、PS3はWiiの3割以下★6 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
809: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:02:41 ID:hzN4qLJU0(1/11) AAS
>>806
XBOX360には、WiiやPS3より約1年長い経験があるからな。
826: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:06:41 ID:hzN4qLJU0(2/11) AAS
金をかければ面白いゲームができてバンバン売れたら苦労ないんだけどね。
849: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:11:44 ID:hzN4qLJU0(3/11) AAS
>>847
別にバンダイナムコはSCEの下僕ってわけじゃないからなあ。
872: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:15:02 ID:hzN4qLJU0(4/11) AAS
>>858
バンピートロットは好きなゲームだ。
そのためにPS3買うまでではないけれど。
もしPS3買ったら確実に買うね。
889
(1): 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:17:47 ID:hzN4qLJU0(5/11) AAS
>>881
金をかければ面白いゲームができるわけじゃないけど、
ゲーム開発には金がかかるからな。
905: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:20:39 ID:hzN4qLJU0(6/11) AAS
>>893
> 本来ゲーマーってのはゲームを選ばずに挑戦するもんだ
俺の中でのゲーマーの定義も同じだ。
たとえつまらないと思えるゲームでも、
お仕着せでないやりこみ方法を見つけるような人達がゲーマーだと思うぜ。

それ未満はゲーオタ。
918
(1): 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:23:36 ID:hzN4qLJU0(7/11) AAS
>>911
なにおう。
シェンムー2は出たし、シェンムーのエンジンは「龍が如く」シリーズの中に生きているのだ。(うろ覚え)
935: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:27:29 ID:hzN4qLJU0(8/11) AAS
>>928
20年かけて積み重ねられた「ゲームのお約束」を一度ご破算にして敷居を下げたゲームもぼちぼち出てるからね。
964: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:33:24 ID:hzN4qLJU0(9/11) AAS
>>958
エレキでウハウハ。
975
(1): 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:36:08 ID:hzN4qLJU0(10/11) AAS
AA省
996: 名無しさん@八周年 2007/10/28(日) 11:40:04 ID:hzN4qLJU0(11/11) AAS
>>988
それは稼働率じゃなくてタイレシオだろう。
目安のひとつにはなるけど、
長時間プレイしなきゃならないゲームが多ければ、稼働率は上がる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s