[過去ログ] =^・ω・^= ぬこ神社 Part14《ぬこみくじ・猫育成ゲーム》 (1002レス)
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(1): 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 09:58:41.67 ID:IiIMzn2AO携(1/6) AAS
チッチチッチ おっぱーい
567: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 14:09:01.90 ID:IiIMzn2AO携(2/6) AAS
>>565
565(2): 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 14:02:35.55 ID:TPHP4gTDO携(2/3) AAS
おみくじがメインと理解している人は現状でやりくりするけど、
ネットゲーム・ソーシャルゲームの感覚で、アイテムの入手やユーザー間のやりとりを要求する人は、みくじとは別の、ぬこゲームに変化した方がいいの?

後者を否定したいんじゃなくて素朴な疑問。
管理人さんはハウス間のカリモフ足跡システムを考えてたみたいだけど、反対があったから実装されてない。
623: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 19:38:34.87 ID:IiIMzn2AO携(3/6) AAS
ハウスに放出されたアイテムの数の分の制作費と、小判の量が同じか小判の方が多ければ
マーケットは活性化しそうだけど、小判あってもマーケットに参加しないハウスもいるだろうし簡単じゃないんだろうね。

暫くログインの無いハウスにはねずみ小僧次郎吉を投入希望
小判の半分をマーケットのランダムなアイテムと勝手に交換していくとか
628
(1): 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 19:49:58.76 ID:IiIMzn2AO携(4/6) AAS
6人で楽しくやってるのに>>626
626(2): 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 19:44:48.65 ID:H0DM9t6DO携(19/22) AAS
小判の量が減ってないなら時間たてば落ちつきますよ

増やすにしても、籤の確率イジルなら意味ない様に思います

人数増やすか、ばらまくか、
自分は五人誘って皆楽しくやってますよ
だけ1人焦ってこのスレに来てるの?
632
(1): 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 20:07:14.26 ID:IiIMzn2AO携(5/6) AAS
>>631
631(1): 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 20:03:09.98 ID:H0DM9t6DO携(20/22) AAS
>>627
>>628

カキコ制限でもあるの?
それなら止めるけど
>>626
>自分は五人誘って皆楽しくやってますよ

ここが引っかかっただけ。
653: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2015/07/08(水) 20:37:27.56 ID:IiIMzn2AO携(6/6) AAS
>>638
638(1): ぬこ ◆nuko.1qHFY [sage] 2015/07/08(水) 20:16:51.10 ID:X2y6DpLiO携(3/4) AAS
制作費は増え続ける小判を回収する目的なのです
適正価格かどうかは別
生地5枚出したら小判100枚、魔術アイテム6個出したら小判20枚…
って出していけば、小判が増え続けることもアイテムが増え続けることも無いんじゃ?って思うんだけど
違うかな?
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