【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】 (4927レス)
上
下
前
次
1-
新
2
(1)
:
◆boku36nDck
2013/02/09(土)21:31
ID:o.TsVeBc0(2/13)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
2: ◆boku36nDck [] プレイの流れ(1ターン1週間、4週で1ヶ月)◎部分で安価反映 【イベントフェイズ】 ・クラン内外のイベント発生 ↓ 【コミュフェイズ】 ◎コミュ(最初はクラン内1人のみ、「使用人」雇用により増加) (クラン内2人、スキル習得(レベルアップ)orステータスどれかひとつ+1) (クラン外1人、親密度上昇のみ) ↓ 【管理フェイズ】 ◎施設整備(建設・レベルアップ・アイテム購入) ↓ 【雇用フェイズ】 ◎新規冒険者との契約・解雇 ↓ 【情報管理フェイズ】 ◎【諜報】による情報収集 ◎【外交・交渉】による事態の変化 ↓ 【編成フェイズ】 ◎PT編成・派遣、探索に出ない冒険者の行動決定 ↓ 【探索フェイズ】 【戦闘フェイズ】 ・敵との遭遇数判定 ・苦戦回数判定 ・戦闘不能判定 【罠回避フェイズ】 ・罠遭遇数判定 ・罠回避判定 ・行動不能判定 【宝物発見フェイズ】 ・宝発見数判定 ・宝内容判定 【攻略フェイズ】 ・攻略度・踏破率計算 【精算フェイズ】 ・探索結果から功績・経験値・獲得G計算 ↓ 【回復フェイズ】 ◎治療 ・(月末のみ) 【清算フェイズ】 ◎借金返済・借金計算 ・施設維持費の清算 ・冒険者への賃金支払い : http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15257/1360413014/2
プレイの流れ1ターン1週間週でヶ月部分で安価反映 イベントフェイズ クラン内外のイベント発生 コミュフェイズ コミュ最初はクラン内1人のみ使用人雇用により増加 クラン内2人スキル習得レベルアップステータスどれかひとつ クラン外1人親密度上昇のみ 管理フェイズ 施設整備建設レベルアップアイテム購入 雇用フェイズ 新規冒険者との契約解雇 情報管理フェイズ 諜報による情報収集 外交交渉による事態の変化 編成フェイズ 編成派遣探索に出ない冒険者の行動決定 探索フェイズ 戦闘フェイズ 敵との遭遇数判定 苦戦回数判定 戦闘不能判定 回避フェイズ 遭遇数判定 回避判定 行動不能判定 宝物発見フェイズ 宝発見数判定 宝内容判定 攻略フェイズ 攻略度踏破率計算 精算フェイズ 探索結果から功績経験値獲得計算 回復フェイズ 治療 月末のみ 清算フェイズ 借金返済借金計算 施設維持費の清算 冒険者への賃金支払い
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 4925 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.259s*