[過去ログ] 白く盛り上がった傷跡を目立たなくする方法は? (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
115
(4): 2012/07/23(月)23:21 ID:AHNm2s7R(2/2) AAS
>>112
画像
画像リンク[jpg]:www.dotup.org

具体的に言ったら、普通の創痕と同じような感じになった。糸の後も残ってしまったので、そこは残念な感じ。

自分の場合は元が酷かったので、これでも目立たなくなった。
手術しなければいけない事情があって他に選択肢がなかったので、手術を受けたことについて満足かどうかは何とも言えない。
これしか仕方なくてこうなった。手術に関してはそう受け止めてるから、満足かどうかはともかく後悔はない。
ただ傷跡に関して言えば、元より目立たなくなった点で言えば満足、何度もできる手術じゃないからもっときれいにしたかった
という点で言えばちょっと不満足かな。(完全になくならないことは手術前から知っていたから、完璧は期待していなかった。)

上手な先生にやってもらえて、術後しばらくは傷跡皆無になるんじゃないかと思えた。
ただ、スポーツをやめることも自分にとって生きていく上でできず、皮膚に緊張がかかる状態だったので
あまりきれいにならなかったんだろうと思ってる。それに手首はどうしても動かしてしまう場所だからね。
1-
あと 887 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s