[過去ログ] 運営ボランティアさん指導部屋11号室 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21
(2): 名乗ったらマヨらない@(・⊥・)@y─┛~~ ◆maYo..6822 2011/09/06(火)22:37 ID:HOST(19/928) AAS
>>2 校倉さん
いつもの運営ボランティアに対して第三者目線からの健全?なる外圧となるレス(差別発言除く)には
ある程度の好感を持っていたのですがその内容はいけませんね。

議論は相手を見て論ずるものではなく意見に対して論ずるものです。
過去に納得のいかない意見を唱えた者でも別件となれば答えは違うかも知れませんし、
同一の議題に対して何度議論しても折り合いが付かないのであれば自分が間違えている可能性も疑う必要があります。
まずはハンドルネームにとらわれず目の前の意見に対して議論できるよう精神を鍛錬する必要があると感じました。

相手を選んで強気な発言を繰り返しているあなたこそ昭和の総会屋と変わりません。
目の前の意見を批判することは誰にでもできますから、まずはハンドルネームに左右されず
正しいことに「正しい」と言える様になってから出直すとよいと思います。
省1
23
(2): 2011/09/06(火)23:32 ID:HOST(21/928) AAS
>>21-22
スレタイトルを読んでますか?
空気読めませんか???
27: 校倉木造 ◆AZEkURA/hI [QWQ02010@nifty.ne.jp] 2011/09/07(水)01:00 ID:HOST(25/928) AAS
>>21
意見が対立したって排除はしません。
ただ「削除人援護のため批判意見を混乱させるゴロツキ」として、何年も同じような行為をしているから「来るな」と言っているのです。

→まずはハンドルネームに左右されず

ゴロツキどもの過去をよく知らないのか、知っていて知らんふりしているのか、しばらく黙っていてください。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.011s*