[過去ログ] 初めて射精した時のことを語ろう。13話目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
835: 2023/12/31(日)14:59 ID:bjojuaH4(1) AAS
中2で畳の上でうつ伏せ押さえつけで気持ち良くなったのが初めてだった。
下はジャージ履いたままで寝そべってなんかちょいえっちな漫画を読んでた。
甘勃起してチンポジ直そうとモゾモゾしてたら変な感じに。
これ気持ちいいかもってグリグリ押さえつけてるうちに快感一色になっていった。
出そうな予兆?とかは無くていきなりちんことお尻が強く収縮してそれまで以上のとんでもない快感が襲ってきて
ビューっビューっあっ漏れてる!でもこれ気持ち良すぎる!!って感じの初射精だった。
収縮が治ってもしばらく快感の余韻が凄かったけど中学になっておしっこ漏らしたのはヤバいって思いつつ
おそるおそる下確認したらジャージまで染み出してトランクスの中はベトベト。
かろうじてあった性知識でおしっこじゃなくて精液出たんだって気づいた。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s