[過去ログ] スープカレーについて語ろう (742レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
740: 2024/09/16(月)09:14 ID:??? AAS
知的障害の旦那を騙して結婚した
2019/12/14 19:42

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 69
2chスレ:ms

知的障害の旦那を騙して結婚したこと。

うちの旦那は知的障害の手帳持ち。
だけどめちゃくちゃ顔がいい。
出会った当初は身なりもみすぼらしい感じだったんだけど、
そんなの私が好きなように着せ替えすればいいから気にしなかった。

旦那にターゲット絞ってからは、ほぼ洗脳するような感じでお付き合い→結婚に持ち込んだ。
私は子供産めないんだけど、旦那には「二人だけでも幸せだよ」て吹き込んで丸め込んだ。
結婚後、旦那の服や身の回りのものは私な好きにコーデしていったら、見事に私好みのイケメンの完成。

言動はアレだけど、見た目は完璧で満足してる。
今基本私の収入でくらしてる。
旦那は授産所みたいなとこに通って、お小遣い程度のお給料稼いで来るんだけど、全額私に渡してくれてて、その時
「わー!◯◯くんありがとう!凄く助かるよ!流石大黒柱だね!」
ていうと、凄く機嫌が良くなってあれこれ手伝ってくれるから扱いも楽。
見た目だけで旦那を囲ってるって自覚も罪悪感もあるけど、取り敢えず旦那には何も言わずに、かっこいいままいて貰おうと思う。

ぶっちゃけ旦那の言うこと聞き流してる。
大概レベルが低い話だから、まともに聞いてるときっとイライラしてしまうから、あえてスルーしてる。
完全にペット感覚。
申し訳ないけど、本当見た目重視。
それ以外はどうでもいい、、
1-
あと 2 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s