[過去ログ]
【転載禁止】スレ立てるまでもない悩み相談 181【既女】 (1002レス)
【転載禁止】スレ立てるまでもない悩み相談 181【既女】 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655335004/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
126: 可愛い奥様 [] 2022/07/13(水) 09:17:46.54 ID:kqw0e3FA0 >>124 旦那は付き合いたくて頑張ってダイエットしていたそうです。 やり方は断食ダイエット。 付き合った後も少日数の断食ダイエットはやっていてキープしてました。 それがある程度成功していたので、ある時から、 太っても断食したら痩せれる!に変化したようです。 そして安心して食べまくったら断食を多少したくらいじゃ戻らなくなり、無理な断食をしようとして失敗したり現在のようになったという感じです。 食への執着がつよく、 外食でも食べたいものを食べたい。それが食べれないなら食べなくていい。とまで言い、大盛り+肉などのガッツリトッピングを付けまくって食べたりします。 それを見ると私は内心、嫌な気持ちになってしまいます。 食べることが好きで、甘いものや油っこいお肉も大好きなのでそれを節制するのはストレスなんだと思います。 そしてそれを見た私が言わなくても顔に嫌そうなのが出ているとも言われるので、それも。 好きなものを好きなだけ食べることが大好きなのに、それに文句を付ける私は周りから見て、厳しすぎるのかもしれないです。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655335004/126
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 876 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.243s*