[過去ログ] 芸No人にハマる無駄な時間を自分の人生に投資しよう (266レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
157(1): 2019/09/29(日)21:10 ID:Kyz0QZ68(1) AAS
今日は母親外岡早苗と夜にドライブに行き、やはり「わざと身体に触れてくる」と言う嫌がらせを、父親外岡龍彦を含めると今まで300-500回されてるので、
(静岡県立こころの医療センターを含めると、トータル1000回超え)
(森光溜、薬局だけでも30-50回超え)
ハッキリと嫌がらせカルトだと断言できる内容なので、母親を平手打ちしました。
そしたら、「わざとなわけないじゃ」と言いながら車から降りた母親は、わざと大声を出して共謀罪である伊豆半島のエセ人間に知らせる事をして、
外岡家の内情を知っている伊豆半島の共謀罪のエセ人間工作員が、1人やってきて、
「どうしたんですか?大丈夫ですか?(演技)」
と母親に言ってきました。
警察や市役所もグルなエセ人間伊豆半島の人間に警察沙汰になったら、無理矢理虚偽の内容を作り込まれて、
虚偽の内容で刑務所に入れられそうですね。
もちろんぼくは戦います。この戦いは全世界が注目します。また日本が面白おかしいカルト芝居をするのかどうか。それは法律においてもするのであれば、
日本は完全に終わりになって行くんでしょうね。
あと伊豆半島のお決まりの茶番劇、車10km走行の大渋滞(信号なんて無い田舎道)とかもかなり笑えますね。大爆笑です。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 109 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s