モンスターハンターワイルズ ベンチマークスレ (558レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

503
(3): 02/28(金)11:35 ID:109NsG8H(1/5) AAS
【CPU】 Ryzen 7 7800X3D
【MEM】 DDR5 6000 32GB(16GBx2)
【M/B】 B650M-HDV/M.2
【VGA】 NVIDIA GeForce RTX 4060 Ti
【Driver】 572.60
【OS】 Windows11 Pro 24H2

SCORE: 22741
平均FPS: 133.50
フレーム生成: ON (DLSS)
解像度: 1920x1080
省20
505: 503 02/28(金)11:40 ID:109NsG8H(2/5) AAS
>>503
【VGA】 NVIDIA GeForce RTX 4060 Ti 8GB
です
511
(1): 02/28(金)11:57 ID:109NsG8H(3/5) AAS
>229のFSR動画でも>503と同じ場面で左下が乱れてるね
VRAMサイズの問題ではなくFSR自体の問題っぽいな
519: 02/28(金)14:08 ID:109NsG8H(4/5) AAS
3080でも乱れてる

【モンハンワイルズベンチマーク】RTX3080でFSRのフレーム生成を試してみた
動画リンク[YouTube]
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com

RTX3080 10GB DLSS VS FSR Monster Hunter Wilds Benchmark
動画リンク[YouTube]
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com

緑はおとなしくDLSS使ってろってことだな
536
(1): 02/28(金)17:41 ID:109NsG8H(5/5) AAS
>503の破綻、ラデでも解像度・グラフィックプリセット関係なく出てるな
どうやらFSRがクソなだけだったようだ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.947s*