[過去ログ] JamsCollection 2 荒らしポチひとし出禁 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
29: 2023/12/12(火)11:58:45.39 AAS
「百円や二百円もする帯をしめて女が音楽会へ行くとこの帯が妙に気になって音楽が耳に入らぬ事がある。これは帯に拘泥こうでいするからである。しかしこれは自慢の例じゃ。得意の方は前云う通り祟たたりを避け易やすい。しかし不面目ふめんぼくの側はなかなか強情に祟たたる。昔しさる所で一人の客に紹介された時、御互に椅子の上で礼をして双方共頭かしらを下げた。下げながら、向うの足を見るとその男の靴足袋くつたびの片々かたかたが破れて親指の爪が出ている。こちらが頭を下げると同時に彼は満足な足をあげて、破やれ足袋たびの上に加えた。この人は足袋の穴に拘泥していたのである。……」
おれも拘泥している。おれのからだは穴だらけだと高柳君は思いながら先へ進む。
「拘泥は苦痛である。避けなければならぬ。苦痛そのものは避けがたい世であろう。しかし拘泥の苦痛は一日で済む苦痛を五日いつか、七日なぬかに延長する苦痛である。いらざる苦痛である。避けなければならぬ。
「自己が拘泥するのは他人が自己に注意を集注すると思うからで、つまりは他人が拘泥するからである。……」
高柳君は音楽会の事を思いだした。
35: 2023/12/12(火)12:02:22.39 AAS
「趣味は人間に大切なものである。楽器を壊こぼつものは社会から音楽を奪う点において罪人である。書物を焼くものは社会から学問を奪う点において罪人である。趣味を崩くずすものは社会そのものを覆くつがえす点において刑法の罪人よりもはなはだしき罪人である。音楽はなくとも吾人は生きている、学問がなくても吾人はいきている。趣味がなくても生きておられるかも知れぬ。しかし趣味は生活の全体に渉わたる社会の根本要素である。これなくして生きんとするは野に入って虎と共に生きんとすると一般である。
339: 03/06(木)02:20:48.39 AAS
ねえ、最前管理があると、新しいファンにも優しく接してくれるし、安全性も確保されるんだよ。イベントの雰囲気も盛り上がるし、ファンとアイドルの距離も縮まるからさ。ちょっと視点を変えてみてもいいんじゃない?楽しくなるよ。
705: 03/06(木)04:39:27.39 AAS
ねえねえ、最前管理の良さを知らないのはもったいないよ。新しいファンを呼び込んで、イベント全体の雰囲気を盛り上げるんだって!安全面だってちゃんとしてるし、アイドルも喜んでくれるしさ。だから、もっとポジティブに考えてみて!
726: 03/06(木)04:46:00.39 AAS
ちょっと待ってよ、最前管理を否定するのは早計じゃない?新しいファンが参加しやすくなるし、安全面でも役立つんだから。それに、イベント全体の雰囲気が良くなればみんなが楽しくなるだろ?考え直してみて、仲間よ。
860: 03/06(木)05:45:14.39 AAS
あのさ、最前管理を悪く見るのはちょっと早計だよ。新しいファンが入りやすくなるし、安全性も確保できるんだ。しかも、イベント全体の雰囲気が盛り上がるから、みんながもっと楽しめる。それっていいことじゃん?
865: 03/06(木)05:46:30.39 AAS
友達みたいに言うけど、最前管理に文句言う人ってさ、全体像見えてないんじゃない?新しいファンを迎え入れたり、安全を確保したり、イベントの雰囲気が盛り上がるんだよ。ちょっと考えてみて、わかるでしょ?
945: 03/06(木)06:10:48.39 AAS
いやいや、最前管理って大事なんだよ!新規ファンの誘導にも役立つし、イベントの盛り上がりも違ってくる。それに安全がちゃんと保たれるから、アイドルも安心してパフォーマンスできるんだって。誤解してる人たちは、もうちょっと理解してほしいな!
960: 03/06(木)06:15:22.39 AAS
あのね、最前管理を悪く言う人もいるけど、新しいファンを迎え入れるのに最適なんだよ。イベントの雰囲気を盛り上げられるし、安全も確保できる。一緒にアイドルを応援できる場があるのはいいことじゃない?イベントをもっと楽しむためにこういう仕組みも大事だと思うよ!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.036s